ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Happy Halloween

2022-10-31 22:53:06 | 岩橋玄樹
きょうはハロウィン、わたしは別に何もやらないけど
とりあえず「Happy Halloween」

昨日は何もなかったけど、きょうはストーリーに2枚の写真をpostしてくれました。
しかし・・・この場所はどこなのかな?
玄樹くんはどこにいるのかな?
それから、玄樹くんアイコン変えましたね。
↑このスクショしたときは
これだったけど、今はこれ↓
何か心境の変化でもあったのかな?
すごくカッコよくてステキだけど・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄樹くん、きょうは何してる? | トップ | ぶいろぐ楽しみだね。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。