ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ぶいろぐ楽しみだね。

2022-11-01 22:53:57 | 岩橋玄樹
昨夜遅く、インスタストーリーで玄樹くんがVlogの編集をやってるとpostしてくれました。
どんな映像ができるのか楽しみです。

そして、きょうはTikTokに動画を2つあげてくれました。
可愛すぎて何枚もスクショしちゃいました。
1つ目は韓国に行く前のヘアスタイルだね。

これはいつ撮ったのかな?
きょうのBLOGと同じ服だからきょうかな?
そして、メイクしてもらってるショット
これは何のために?
TikTokのためにメイクしてもらったの?
それとも他のお仕事?

それからFairytalesのBLOGも更新。
今年もあと2ヶ月楽しもうね。
素敵な1年になりますように。って
んで、僕はご飯を食べてる。おいしいよ♪♪って言ってるけど
う~ん、あんまり美味しそうに見えないなあ。
ただ、すごく健康によさそうなお弁当だなって思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Halloween | トップ | おちゃめな玄樹くん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。