ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、きょうは何してる?

2022-10-30 22:43:27 | 岩橋玄樹
玄樹くん、きょうは(今のところ)インスタもFairytalesも何も動きがないですね。
どうしてるのかな?
そろそろ次に向けて動き出してるのかしら?

10月30日が玄樹くんの入所日で、エンタメの世界に足を踏み入れたのがその日だと思っていたけど、先日の玄樹くんの話ではオーディションに行った日は2010年の10月23日ってことだから10月30日はその次に呼ばれた日なのかな?
よくわからないけど、ずっとこの日を祝ってきたから
やっぱり、今年も
「入所記念日、おめでとうございます!」
この世界に入ってわたしたちの前に現れてくれてありがとう。
いろいろあったけど、復帰してくれてありがとう。
わたしたちにFairyという素敵な名前を付けてくれてありがとう。
わたしの想像以上なことをやり遂げてくれてありがとう。
心身とも無理のないように気を付けて自分のペースで頑張ってね。

そして
神くん、Happy Birthday!

立場は違うけど、玄樹くんとお互い支え合って成長できればいいですね。
そんなこと、わたしが言わなくても「ずっ友」だよね。
これからもよろしくね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ジャイアンツ2022年12月号 | トップ | Happy Halloween »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。