ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ちょこらぶふぇありーの余韻

2024-02-16 23:00:19 | 岩橋玄樹
昨夜遅く、玄樹くんがXにコメントとライブ写真をpostしてくれました。

ほんとに可愛かったしカッコよかったし、楽しかった。
素敵な時間を過ごせて嬉しかった。
まだ今もその余韻に浸っています。

HEROのダンスで肉離れしたって?2部なのかな?
もう大丈夫なのかな?

またすぐにいいお知らせがあるって何かな?
新しいアルバムとツアーかな?
それともまだほかに何かあるのかな?
楽しみに待っています。


ちょこらぶふぇありーの会場に展示してあったクリスマスイベントの衣装。
写真は長ーい列なので諦めて(よく諦める)
スタッフさんの写真をお借りしました。
写真は撮れなかったけど、ちゃんと目には焼き付けてきました。
わたしに目に焼き付いてる衣装はもう少し白っぽいけど・・・

バレンタインデーに写真集の公式にモノクロのショットがpostされてました。
モノクロの写真も想像力が働いて魅力的ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこらぶふぇありー行って... | トップ | 気付かずにごめんなさい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。