ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「PAJAMA PARTY」FC盤

2022-05-25 22:14:52 | 岩橋玄樹
「PAJAMA PARTY」FC盤の写真集、ほんとうに素晴らしい!
どのページを見てもうっとり。
これ、FC盤を買った人しか見れないんだよね・・・
Fairyだけの素敵な宝物だね。
でも、もっともっと世に広めてもいいんじゃない?
広めないのはもったいないような気もする。

3形態の特典のLIVE映像・・・
最初、入力するとき6文字目の0とOを間違えた。(ややこしいよ)
この映像、1回しか見られないのかと思っていたけど
期間中は何度も見られるらしい。
リピしちゃおう。

玄樹くんが初めて「PAJAMA PARTY」を聴いたのは1年前だって。
もしかしたら、「My Lonery X'mas」より先にできてたのかな?
「My Fairies」は玄樹くんの大好きな曲の続きをイメージして作ったらしい。
もしかしたら、大好きな曲ってあの曲ですか?

話は変わりますが
きょう、ピンクのハイビスカスが2つ並んで咲きました。

キレイだったので貼っておきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PAJAMA PARTY」フラゲ | トップ | やっぱり「Prince Princess」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。