ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」だって・・・

2010-04-05 22:32:10 | 
きょう昼過ぎ、友達から
「『Monster』の予約が始まってるところがあるみたい」って
メールが届いて、パソコンをチェックして
嵐がまた、日テレジャックすることを知りました。
ズームインの芸能の時間が関西では流れなくなって
情報が逸早く届かなくてすごく困る。
今まではズームインで流れた日だけ、スッキリやDONなどを
録画してチェックしてたので
ズームインの時間にチェックできなかったら
その後のWSも録画してなくて・・・

んで、日テレジャックは「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」で
10日から24日までの15日間、日テレの各番組40本以上65時間を超える番組に
嵐くんたちが出るそうですね。
でも・・・・土曜の嵐のページに紹介されてる番組には
ニノの名前が1つもない(><)
もしかしたら、この企画は急遽決まったのかな?
ニノは映画の撮影があるからスケジュールが詰まってるんだろうけど
何にも出ないのは、名前が1つも載らないのは、寂しい。
ぐるナイとどうぶつ園以外はいつも見てないから
ニノが出ないとチェックがちょっとおろそかになってしまうかも・・・

嵐伝は楽しみだけど、デビュー当時から応援してるから
知ってることばかりかもね。
んで、ニノは1度も日テレのドラマには出てないし
初期の頃のドラマが流れてもニノのは無いのかな?
他局から借りてきて映してほしいなあ~
やっぱりニノのターニングポイントは映画ってことになるのかな?
蜷川さんとの出会いはかなり大きい気がするもんなあ~
もちろん、他にもいろいろあるけど・・・

「Monster」は無事Amazonで初回盤を予約することができました。
今回は割引がなかったのでそんなにすぐには
締切にならないんじゃないかと思ったけど
予想以上に早く終わったみたいです。
また、再開するといいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにWii | トップ | サクラ咲ケ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。