ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

久しぶりにWii

2010-04-03 21:30:57 | 日常
きょうはいいお天気で、近鉄とJRの駅の間にある
我が家の前の道は東に行く人と西に行く人がたくさん通ってました。
車やバイクやチャリも・・・(車は一方通行だから東向きだけ)
でも、わたしはどこにも行きませんでした。

んで、昨日から再始動した(?)WiiFitでサイクリング。。。
昨日はジョギングで島一周したら、疲れました。
前はその程度なら2回続けても平気だったのになあ・・
きょうはサイクリングのフリーコースで
20個の風船を最速で割るのに挑戦しようとしたら
いつものコースを忘れてしまって、ちょっと迷い道したけど
いい汗(?)かけました。

そう言えば・・昨日、息子がマリオの
W1-1を45カウントでクリアに挑戦して・・
スムーズにいっても46カウントになってしまい
何度もやり直してやっと達成してました。
でも、98機あったマリオが63機に・・
それじゃと、連続50UPに挑戦ってやってたけど
50連続UPは難しいみたいです。
でも、かなり復活できたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてるより、笑顔がいい。 | トップ | 「土曜の嵐 春の日テレ×アラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。