ふうせんねこ空を飛ぶ

これからもずっと岩橋玄樹担

「学校へ行こう」2週連続出演

2008-04-29 22:26:15 | 
きょうは楽しみにしていた「学校へ行こう」でしたが
ドキドキ感は先週の予告の方があったかも・・・

ニノちゃんはいつも男前だけど
横顔がさらにめっちゃ男前なので
アクリルkissで男前ニノちゃんを見れるのを
楽しみにしていました。

うん、やぱり男前でした。
だから、わたしはニノのkissシーンを見るのが好きです。

でも、冷静に考えると・・・
いろんな意味で「なんで?」って思うこともあるけど
ネガティブに考えると落ち込んでしまうので
ここはポジティブにいきたいと思います。


さて、ドームコン大阪の配達日が発表されましたね。
もうすぐですね。
わたしのところには届かないけど・・・
ドームだから席は期待できないけど・・・
やっぱりドキドキです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アマツカゼ」千秋楽 | トップ | 大人になったね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノリ)
2008-04-30 23:21:36
ニノを観られる喜びと、なんだかな…と思う気持ちで複雑です。
あの綺麗な横顔(キスシーン)は、映画やドラマで観たいなぁ~
なんて思わずに…楽しめばいいのですね!
う~ん・・・ (ふーこ)
2008-05-01 23:18:14
わたしもできれば映画やドラマで観たいなあって
思いますが・・・
できるだけポジティブに考えようと
自分で自分に言い聞かせてるのかもしれません。
早く「次」の予定を知りたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。