スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

博多座 サブちゃんファイナル【1】我らの亜矢姫が

2015-01-31 15:53:53 | 亜矢姫人気 上昇中。
1月28日
博多座ファイナルサブちゃん。

昨年の亜矢姫明治座公演の最終日に、サブちゃんが花束を持ってステージに現れたことを聞き、サブちゃん博多座ファイナルに
我らの【亜矢ちゃん】も、きっと来てくれるはずの読みが当たったのか外れたのか?

でも、その日は何日?
う~ん??

最終日では無いよね。ではいつ?
と思い、取り敢えず前日の28日にチケットゲット。

博多座メール会員でも先行販売のその日午前中予約が出来なく、
お昼になったけど、すでにいい席はなく二回席中央。
夕方はネットチケット どの日も完売

流石にファイナルです。

デモでも、その日は何事もなく、ショーを見て終了。あややは現れない。


サブちゃん。
一部の【国定忠治】のセリフは声が低く覇気がないかと思ったけど、2部の
北島三郎 魂唄を、、、は流石のサブちゃん。

全20曲位、歌ったのかな~?正しくは22曲でした。

その合間には義息子の北山たけしさんも数曲あり、サブちゃんとの共演もあり、
最後の2曲「北の漁場」「まつり」の舞台には圧倒されまくり。
最後の「まつり」の巨大セットにはびっくり。


サブちゃんお金持ち~のイメージです。
ショーアップ。すっごく見応えありまして。

この2曲だけでも全て満足みたいでした。

46年間4578回の公演に一回幕を下されました。全く凄すぎです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿