スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

博多座サブちゃんファイナル【2】我らが亜矢姫

2015-01-31 16:44:12 | 亜矢姫人気 上昇中。
きっとキット現れる。

そう信じて数回、博多座に足を運んだ甲斐があったというものです。

やっぱり最終日か

まさかの楽屋口で亜矢姫発見

最終日の当日券は多分入手できない。と思いつつ、博多座へ。

何と当日券 まだあることを聞いたその時、サブちゃんの法被を着たおじさん(失礼、私もおばさん) が、手招きしてくれて、サブちゃんに会えるよ。ついておいでって。

と言うことは亜矢姫にも会える?
半信半疑で付いて行ったら、なんとその場に現れたのは、ふんこさまご夫婦。

お蔭をもちまして、亜矢姫(4名)もとんぼ返りで、応援に駆けつけることを確信。

やった~。
通った甲斐があったというものです。

サブちゃん楽屋入り。


その後、譲二さん、小金沢さん、藤さん、大江さんらも次々と楽屋へ。

フツーは至って冷静に後ろに控えているのに、何だか亜矢ともさんを見っけて、ちょいとはしゃぎ過ぎて反省しきり。

でもその後にあやや発見。

多分、M2のお洋服らしき黒っぽい可愛らしい姿でマスクをつけて登場。

新歌舞伎座では、熱を出されたとか、亜矢姫のブログで。
大丈夫そうかな?




今日は、立ち見席も完売。満員御礼。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿