スタージャスミン

  徒然なるままに、、、♪
☆ 創作人形 and 亜矢姫とともに etc ☆

ピッカピカの 愛車です。

2007-11-03 12:07:21 | Weblog
 昨日、何年かぶりに車をスタンドでワックスかけてもらった。
新鮮な車に変身して何だか嬉しい。
昨日の ハッピーな出来事です。

こんなことが ハッピーだなんて 変だと思うけれど
もしかして 車が相当に汚くなってる方は是非お試しあれ。

すごく嬉しい気分になります。
やっぱり之って変なのかなあ。

前々日の夜 ルームライトをつけっぱなしにしておいて
朝、仕事に行こうとしたら エンジンがかからない。

悲しいほど 車に愛情がなかったと反省。
これからは、自分でもワックスなどかけてみようと思った。

いつもお世話になっているし、、、。


   秋は全てのものに愛情をもって。  ジャスミン  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿