FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

次回 NERFest 詳細決定! そして・・・

2009-05-29 11:44:30 | NERF -ナーフ-




さて、ついに次回NERFestの開催が決定しました!!


・・・気がつきました?


今度は「オトナーフ」ではなく「NERFest」なんですよ!!


つまり「バンバン撃ち合おうぜ!」ですよ!!







詳細は「Time To Nerf」より




----------------------------------------------------------

6月27日にNERFestを開催します。
今回は新木場スポーツ文化館サブアリーナで行います。

場所:新木場スポーツ文化館
URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

日時:2009年6月27日(土曜日)
   PM5:00~PM10:00

会費:1000円(リフィールカンパ込み)

参加数:25名

用意するもの:内履き

今回はとうとう公共施設で行うことに!
その為物販は行えなくなっちゃいました、すみません。
さらに定員も申請しちゃってますので今回も登録制です。
そして今回はただの箱、スポーツ的なゲームや対戦方法を構想してます。
なんで着替えも忘れずにね。

応募は6月初旬を予定してます。
日にちが決まったら再度エントリーするので適当にチェックしてください。

----------------------------------------------------------






ということで、当日の物販が出来なくなったそうです。

そこで、Tシャツ購入をご希望の方に関しては、事前に申し込みいただいた方への受け渡しのみとさせて頂きます。







しかし!!!


なんと!!!


緊急情報!!




前回、前々回とイベントを行なった渋谷のゲームカフェ シンディーズさんにて、物販まったり系イベントを行なう予定とのこと!!!(現段階では「予定」です)

自分ももちろん、Tシャツかついで参戦です。











そして!



もうアチコチで話題ですが・・・








トイザらス限定 ナーフ N-ストライク ロングショット CS-6




ついにロンショットが発売決定!!

しかもイエローバージョン!!!!

リーコンとの互換性もバッチリですね!



まあ、7月発売なので6/27には間に合わないんですけどね。









うーん、6/27は撃ち合いとかゲームがメインになりそうだから、DXダートタグとか購入しようかなぁ・・・?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BuzzBeeToy RuffStuffAirBlas... | トップ | 【緊急情報】 突発オトナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERF -ナーフ-」カテゴリの最新記事