FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

【緊急情報】 突発オトナーフ!!開催告知!!

2009-05-31 09:21:26 | NERF -ナーフ-





前回の記事で書きました、物販アリの緊急イベントの詳細が決定いたしました!




以下、「Time To nerf」より





----------------------------------------------------------


渋谷道玄坂カフェにて突発オトナーフをやっちゃいます。

場所;渋谷道玄坂カフェ
URL:http://shibuyag.onmitsu.jp/

日時:2009年6月6日(土曜日)
   12 :00~17:00

会費:1500円(1ドリンク込み)

旧シンディーズが名前を変えて営業開始ってことで、
場所とっちゃいましたので突発ります。

ってかあと1週間しかないのでどうしていいかわからない。
とりあえず撃ち合いはありますがジマンするモンや、
部屋の肥やしになってるブラスターを持ってくると幸せです、おれが。

そして時間がないのでオールフリーダム入場で行きます。
突然の開催なんできっと10人も来ないですよ。
ええ、もう最悪2人とか。
でも2人いれば撃ち合いできるんで決行します。

といいつつ、店が大赤字でおれも怒られますから来れる人はきてね。




----------------------------------------------------------





参加人数に規制がないので誰でも参加できます!!

イベントは「オトナーフ」ですが、時間帯も昼間だし年齢に関係なく参加も出来ますね!



さて、物販に関してですが、当然まだ何が出るか全く分かりません。



自分からは、何度も告知させて頂き恐縮ですが、マーベリックTシャツを出します!!


こちらはイベント価格でやる予定です。




急遽ではありますが皆さんも是非、御参加下さい!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回 NERFest 詳細決定... | トップ | タカラ Jバスター アサル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERF -ナーフ-」カテゴリの最新記事