FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

BANDAI 眼魔伝「ガンダイス」  パート24

2012-05-20 00:31:20 | 眼魔伝ガンダイス
















ほぼ一年ぶりのガンダイス記事の更新。

とはいえ、ガンダイス自体集めている人が非常に少ないので、誰得記事なんですが。



まあ、ほとんど自分の備忘録です。


さすがに数が集まってくると何を持ってるか忘れちゃうんですよね。










さて、今回はいつもお世話になっているケーイチさんと、ジャガンファイターズブースターと国内版ブースターをトレードして頂いたので、新入手したダイスを紹介。





四対四のトレードのはずが、オマケで二体頂いてしまいました。

ケーイチさん、本当にいつも有難うございます。










今回トレードして頂いたのは、全てブースター第一弾の単色ダイス。

キャラ設定などは既に取り上げたので省略していきます。










美雅羅の橙茶版。











武具・羅の白版。

毎回書いてますが、ブースター第一弾の白ダイスはマジお勧めです。










爪牙の銀色版。

この辺も持ってたかどうか記憶が怪しくて調べたら、やっぱり持ってなかった類のダイス。









甲竜亀の橙茶版。

他の色はダブってるんですが、これは持ってませんでした。









呪紋虎の橙茶版と緑金版。

特に緑金版は金色の残り具合が絶妙で非常にカッコイイです。











今回のトレードでブースター第一弾は全56種中、13種を残すのみとなりました。

ちょっとコンプリートへの欲が出ちゃいますね。


しかし、彩色版の陽陰面子が無いのがツライ・・・















あと、いつか纏めると言ってたトレード用のガンダイスですが、現状でトレード放出可能な物をまとめました。



入手難易度が高めでレートが高い物から。





イベント配布ダイス。

コロダイス彩色版の金と、青嵐のイスルギ。






海外版ブースターの彩色ダイス。






同じく海外版ブースターの銀色ダイス。





海外版ブースターにはミステリーダイスが封入されていますが、こちらは緑版。

勾王と妖布です。






同じくミステリーダイスの白版の吼竜と美雅羅。






国内版のブースター第一弾の彩色版センライ。






吼竜は橙茶版と銀色版。






爪牙の白色版と緑金版。






武具・阿は白色、緑金、銀色の三色。

銀色は二個あります。






甲竜亀の銀色と緑金。

これも銀色は二個。







ギダンの銀色、橙茶版と白色版。






龍武は国内版ブースター第二弾のもの。

赤茶版と緑金版です。






巨機人の赤茶版、緑金版、銀色版。







後はまとめて

ブースター第二弾の小翔鬼眼の銀色版。

武具・破の銀色版。

ブースター第一弾の美雅羅の白色版。









小札絵も余裕がありますので、トレード希望の方は欲しい番号を教えて下さい。

基本、ブースターの一弾と二弾あたりが余裕あると思います。













既に販売が終了して数年たってから集め始めたのに、ここまで集まったのは奇跡みたいなモンですね。

正直、まだまだ欲しいダイスはいっぱいあるんですが、現実厳しいですねぇ。



まあ、諦めずに集め続けますよ!


それでは全国のガンダイスファンの皆さん、またいつか!



























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI 超変換!!も... | トップ | BANDAI ウルトラエッグ ゼ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそいつもありがとうございます (ケーイチ)
2012-05-23 23:28:22
こちらこそいつも交換していただいて感謝しています。
最近は運良くガンダイスを入手出来ても入手済のものばかりで進展が無く、
手持ちのダブりが増えていく一方です・・・。
いつかどこかのおもちゃ屋さんの倉庫からデッドストックが沢山出てきて、みんなでダブりを持ち寄って
大交換会が開催されればいいな~とか夢想しています。

そんな時が来た際はまたよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

眼魔伝ガンダイス」カテゴリの最新記事