FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

フリュープライズ AVPプレデターリアルフィギュア 彩色Ver.

2009-06-12 14:18:12 | 特撮






やっと入手できました!!


フリューのプライズ景品「プレデターリアルフィギュア」!!


再生産されて市場価格が落ち着いたので入手が可能になりましたよ。



もうね、とにかく見てください!!!














どうですか!

このディティール、カラーリング!!

思わずドデカ写真でアップですよ!

しかも大きさは約26cmの迫力サイズ!

基本的にこれがクレーンゲームの景品なんですからねぇ・・・

すげぇよな!








顔はマスクを被ったバージョンで、さすがに着脱は無理です。

でもかっこいい!













ついでに前回紹介したエイリアンのプレミアム彩色版も改めて紹介。









黒と緑の彩色だけと思いきや、ちゃんと歯などは別塗装されています。











こちらも本体の大きさと長大な尻尾で迫力満点!!















いやぁ、この対決シーンを再現したかったんですよ!!


フリューは他にもAVP関連フィギュアや、SF映画フィギュアをプライズで展開しているので今後が楽しみですね。






ちなみに、今回エイリアン、プレデター両方ともブラック版も入手しましたが、そちらはいつもお世話になっているSILVER SURFERさんにお譲りいたしました。

ブラック版の紹介記事はこちら





バンプレストもビックサイズソフビなどがサイズダウンしてしまったので、フリューの今後の展開には期待しています。

この迫力のサイズ&ディティール、絶対オススメです。

















■入荷済■AVP エイリアンvsプレデター プレデター リアルフィギュアL 全2種セット(フリュー)


AVP エイリアンvsプレデター プレデリアン リアルフィギュア ~リミテッドカラーver.~ 全2種セ...


入手困難・レア品プライズ AVP フリュー エイリアンvs.プレデター 販促用ポスター・DVDセット


AVP エイリアンvsプレデター エイリアンリアルフィギュア ~プレミアムver.~ 全2種セット(フ...


〔入荷済み〕 AVP2 フェイスハガー リアルソフビフィギュア 【フリュー】


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BANDAI U.S.A JAGUN FIGHTERS | トップ | 次回 NERFest 詳細決定!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回と関係ありませんが (no-maru)
2009-06-13 14:56:02
超刃の新作が出てましたよー
返信する
あざっす (FTS)
2009-06-13 17:37:12
>no-maruさん

いつも情報ありがとうございます。
超刃、新作は自分も見たんですが、合体手裏剣以外はぱっとしないので今回はスルーします・・・
40センチ合体剣は前回も未入手なので心惹かれるんですが・・・
なんというか、もうちょっとヒネったラインナップが来てほしかったですね。
返信する

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事