FTS

フィギュア、トイ、サブカルチャー
面白いと思った物をいろいろと取り上げています。

次回 NERFest 詳細決定!!

2009-06-13 22:15:07 | NERF -ナーフ-





前回も告知した6月27日の「NERFest」ですが、応募受付が始まりましたので再度掲載!




以下、「Time To Nerf」より



---------------------------------------------------

NERFest新木場 募集開始!
とうとう公共施設でおこなっちゃいます。
新木場でレッツNERFですよ。
ってことで本日から募集開始です。



■場所;東京スポーツ文化館 マルチスタジオ
 URL:http://www.ys-tokyobay.co.jp/

■日時:2009年6月27日(土曜日)
    18:00~22:00

■会費:1000円(ダーツカンパなどなど込み)

■定員:25名

■装備:上履き、着替えなど(かなり汗かくと思います)

■参加規程
 ・ダート(日本で正式発売されるダート)は開催側で
  用意いたしますので持ち込まないでください。
 ・ただし特殊なダートについては持ち込みください。
 ・ブラスター、特殊なダートは自己管理でお願いします。
  (なくなっても泣かない)
 ・店外での遊戯は死亡遊戯のみとします。
 ・時間が時間なのでお子様のご参加はご遠慮ください。
 ・子供っぽい大人の場合は問題ありません、みんなそうです。

■応募について:
 下記項目をメール(blastertoy@gmail.com)にてご送信ください。
 ・タイトル:NERFEST新木場参加希望
 ・本文
 ・氏名:(ハンドルでOKです)
 ・e-mail:
 ・コメント:(何かあれば)

広いところで遊びたい!という野望にちょっと近づきました。
目指せ東京ドームで開催!!
第一歩は220㎡からはじまります。
Showさんが練ってくれたスポーツ要素の強い対戦ゲームを主に行います。
今回は物販なしですが、優勝商品はありますよ!

---------------------------------------------------





すでに告知済みですが、今回は直接の物販が出来ません。(施設の商業利用になるため)

ゲーム主体なので、かなり動き回ることになると思います。


ちなみに、マーベリックTシャツはまだ在庫がございますので、メールをいただいた方の分は当日持って行きます。

ご希望の方はメール下さい。




それでは、新木場でお会いしましょう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリュープライズ AVPプレデ... | トップ | NERF マーベリックをメンテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NERF -ナーフ-」カテゴリの最新記事