綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

次は4月7日(土)「フォトジェニック」CD完成記念

2007-02-17 13:18:08 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 春の綿内組バンドライヴ決定です。
『4月7日(土)赤坂グラフィティ~「フォトジェニック」CD完成記念!~』

 次は体調万全でリベンジ!そしてライヴでのハイライトナンバー「フォトジェニック」を遂にCD化・当日会場先行販売します。ということは3月中に録音のすべて完成させないといけないわけで、まだなーんにもしてませんが、締め切りは大事です。乞うご期待。次回も衣装はTシャツ指定です。

 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真館おまけ | トップ | 保存された1988年 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OH~フォトジェニック~♪ (ゆこたん)
2007-02-17 21:04:16
4月7日…。
春休み??
もう少し日にちが経てば、参加できるか分かると思います。

CDも楽しみにしています!
締め切りだけではなく、花粉症にも負けないで頑張ってくださーい。
返信する
花粉 (watauchi)
2007-02-17 23:03:08
ゆこたんさん
御参加期待してます!

この時期唯一の敵は花粉!
返信する
うわー (あきやん)
2007-02-18 23:17:42
うわー
旅行とかぶってしまいました・・・

またお願いします
返信する
CD♪ (SHIRUCO)
2007-02-18 23:41:54
CDが出るのですね♪
楽しみです
今からワクワクしちゃいます☆
返信する
CD (watauchi)
2007-02-18 23:45:56
まだ何も始めていないのですよ。ははは。
返信する
検討?! (あつこ)
2007-02-19 09:19:46
その頃日本に帰れるか検討中デス・・・?!
実現するといいナ~
返信する
帰国? (watauchi)
2007-02-19 16:59:32
あつこさん帰国?
お帰りお帰り!タイミングバッチリだったらいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事