綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

City Of Christmas Lights

2010-12-24 22:06:59 | NEWS/LIVE SCHEDULE
別にイルミネーション見物のために表参道に行ったわけじゃないんだけど、思わず写メしてしまった。もー凄い人だかり。

忙しくてそれどころじゃない人達にも、コーフン中のカップルにも、退屈な人にも、「This Is It」を見てる人達にもMerry Christmas!

今年は気付けばクリスマスって感じだったな。明日には「GOOD DAY SUNSET」が届く方々には良いクリスマスプレゼントになればいいなと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山のご注文ありがとうござ... | トップ | GOOD DAY SUNSET 名古屋!(写... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (あきこ)
2010-12-25 08:51:25
無事綿内サンタからのカードも届き、FSP会員はニヤニヤしております

表参道のイルミネーションは幹に取り付けているのですね。仙台の光のページェントは枝にライトを取り付けているから、それを見慣れているとちょっと違和感です
返信する
Merry Christmas! (watauchi)
2010-12-25 09:58:19
あきこ嬢

仙台にMerry Christmas!
ファンクラブ作業するぞー!これから。

返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事