綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

My Spaceで『フォトジェニック』フル試聴♪

2007-09-08 02:11:23 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 ここをごらんの皆さんは既にCDSをお持ちの方も多いと思いますが、My Space http://www.myspace.com/watauchi で綿内組ハイライトナンバー「フォトジェニック」のフル試聴が出来ます。11.4ワンマンに備えて皆で「オ~オオオ!フォトジェニック♪」

●追記 他にも鳥羽修(exカーネーション)プロデュースの「ノーザンタウン・ブルース」等、入手しにくいCDの楽曲をUPしています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Clear Day)
2007-09-09 18:44:09
月の川、僕は初めてライブで聴いた訳ですが、ホント良い歌ですね。マイスペでも聴けて最高。
今度のライブの時にCD買いたいと思います、新曲と一緒にね。
返信する
月の川 (watauchi)
2007-09-09 20:41:18
Clear Dayさん
御試聴ありがとうございます。ビクターの音源は簡単には使えないので、味の選曲です。マイスペは簡単に試聴出来るので、今後もUPしていきま~す。
返信する
Unknown (タツロウ)
2007-09-11 12:15:21
Clear Dayさん
ボクも「月の川」が好きです。
「Daylight」とともにライヴでリクエストし続けた曲です。(^^;)
CDだと「Like A Father、Like The Son」とカップリングですね。
是非どうぞ!

> My Space
なんだかよくわかりません(笑)
返信する
月の川 (watauchi)
2007-09-12 01:13:16
タツロウ君
コメントありがとう。次のライヴで久々バンドヴァージョンやろうかな?
返信する
練習中 (ぴよすけべ)
2007-09-13 01:03:01
毎日聴いております。
寝るときに聴いて、結局最後まで聴いちゃうから眠れません。
なので、アルトサックスで「月の川」や「フォトジェニック」等々を吹き、疲れたら寝ています(もち、音が出ない器具をつけて)。
出ない音もあるので、折角のお歌が台無しですが…。ごめんなさい。
さぁ、今日も上手く吹ける様になるまで練習、練習。
返信する
おお! (watauchi)
2007-09-13 02:20:50
ぴよすけべさん

サックスで綿内メドレーですか。聴いて見たいですな。練習、練習!
返信する
僕も (BIRDY)
2007-09-13 17:26:41
「月の川」
Webb時代から今までの中から選んだWATAUCHI BESTに入っています。
近年に作られた曲は、同世代の枠を超えていまの心境にフィットしてくるものばかり、好きです。
返信する
同世代 (watauchi)
2007-09-13 17:55:07
BIRDYさん
嬉しい嬉しいコメントありがとう。いつも、狙うことなく、今自分にとって何がリアリティを持つ内容か?
ということを考えてます。それが結果的に共感を得るならこんな嬉しい事はないですよ。
返信する

コメントを投稿