綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

出演者

2007-07-18 00:25:25 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 いよいよ土曜に迫ったブクロイベント、出演者の顔ぶれです。それぞれがほどよいタイミングでぶらりと現れ、わたくしと絡みます。乞うご期待!
山下洋  Kawasy  中野トオル  マーヴェラス田中

●すでに限定人数はいっぱいですが、当日用予備席をご用意させていただきますので御連絡下さい。又、特製バースデーカードの配布の他、録りたて弾き語りCDの抽選会もあります。  
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追加予備席のお知らせと地図 | トップ | 迷子にならないように »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (Clear Day)
2007-07-18 21:30:34
いよいよですね!!
抽選会の特賞も凄いです!!
返信する
ポルカってこんなところ (Clear Day)
2007-07-18 21:34:31
http://www.youtube.com/watch?v=ppfoyCEVuOU
綿ちゃんと一緒に見たNカサール
返信する
今週は (watauchi)
2007-07-18 21:42:57
土曜まで寄るの我慢してます(笑)
返信する
あれれ? (タツロウ)
2007-07-19 22:51:21
> 土曜まで寄るの我慢してます(笑)
あれれ?
「2杯だけ呑んだ」って見かけましたが・・・
ま、いっか!(笑)

> 抽選会の特賞も凄いです!!
なにかしら!
アニヤのエコバッグだったりして・・・(笑)
返信する
我慢 (watauchi)
2007-07-20 01:21:05
タツロウ君
我慢出来なかった・・・のですよハハハ。
しかしエコバッグの殺到っぷりはすごいですなぁ。
FSPでも「エコ何とか」作ろうかなぁ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事