綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

録ってるよ

2006-02-15 18:36:05 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 全編アコースティックのセルフカヴァー+新曲「WATAUCHI UNPLUGGED Ⅱ」、録り始めているのだ。

 前作と重ならない選曲というだけで、全曲は未決定だけれど、まず「陽だまりの中で」「Season Cycle」「Like a Father」が進行中。何かリクエストがあればカモン

 そして今夜は小池雄治宅へ行って、このCD用の新曲のストックチェック。なけりゃ作るかって感じ。また明日!

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (WATAUCHI)
2006-02-15 23:58:30
只今深夜零時。まだできない。ガー!
返信する
頑張ってくださいね (なり)
2006-02-16 00:59:37
何もできませんが応援してます。

リクエスト、考えておきますね。

綿内さんの声なら、どれをアンプラグドにしてもいけますよ~☆

完成を楽しみにしてます!!
返信する
帰って来た (watauchi)
2006-02-16 01:03:09
引き続き独りで続行・・・。



なりさんありがとー!
返信する
まだ出来ない (watauchi)
2006-02-16 01:16:34
パソコン触ってるからですね。では戻ります。



今は「グレッグ&ダーマ」のジェナ・エルフマンと何故かBoAが可愛いと思います。



こんな事書いてる場合じゃありませんでした。
返信する
Unknown (あきこ)
2006-02-17 00:44:27
「グレッグ&ダーマ」ワタシもみてましたよ。面白いですよね。



リクエスト曲、ムード時代のものをプリーズ。あ、でも仙台ライブもCDとして残ってるし、なぁにがいいかな。
返信する
 (watauchi)
2006-02-17 08:03:12
ムード時代ね!そう言えば・・って僕も昨日考えてました。サバンナ?クレイジー・ラヴ?
返信する
ムード (ひろこ)
2006-02-17 09:23:55
誘惑♪
返信する
リクエスト (あきこ)
2006-02-17 10:56:07
クレイジー・ラヴもいいね!

ノーザンタウンブルースとかロメオとかアコースティックに合う曲の方がいいなぁ。

返信する
お~ (watauchi)
2006-02-17 18:03:14
自分でも忘れてたようなのが出てくるね!了解了解。さっそく試してみるよ。
返信する
ロメオ (watauchi)
2006-02-18 18:45:31
「ロメオ」採用!
返信する

コメントを投稿