綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

The Session Ⅴ~ニュー・オーダーとファンクラブ専用ブログ

2010-06-22 01:42:10 | NEWS/LIVE SCHEDULE
曲作りセッションもぼちぼちラストスパート。

今日は宿題曲が間に合わなかったのでどんな言い訳をしようかと電車の中で思案していたけれど、スタジオに早く着いたのでギターを爪弾いていたら何となく出来たのでみんなとすぐ合わせてみたら思いの外かっこよくなった。新曲がまたひとつ出来た。ちょっと哀しげニュー・オーダーでディスコロックなタイプ。これで派手系の曲は揃ったかな。別リハで久々に顔を合わせたキーボード&プロデュース担当のKawasyらも今後は加わり、来月は本格的アレンジ固めに入る。

新曲は締め切り日の明け方にようやく出来るというのが基本だけれど、最近はそれを越えてスタジオへ向かう電車で作る→まだ出来なくてスタジオに着いて作る、などとどんどん図太くなってきている。出来たから結果オーライだな。(Pic. ATSUMIN 6.21)

【お知らせ】
秘蔵の画像、映像、音源を定期的にUPしていくファンクラブ「Fancy Soul Picnic」会員専用ブログが間もなく開設されます。
パスワードをメールでお知らせしますので、受け取れなかった方は是非メールでお問い合わせください(まだお知らせ開始していません)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしていまっす♪ (ひろし)
2010-06-22 08:52:00
ニュー・オーダー!! 好きです。

ピーター・ウルフさん の 新作 まだ 聞けてなくて無念!
返信する
お久しぶりです! (hiro)
2010-06-22 09:41:05
綿内組の皆さんお元気でしょうか?
すっかりご無沙汰してしまって…。

秋のツアーには是非ともお邪魔したいと思ってます♪

それにしてもこの写真、皆さんめちゃめちゃかっこいいですね!
っていうか綿内組の写真はいつもホント素敵☆

写真集とか出しませんか?
ライブパンフ作っちゃうとか(笑)
返信する
アニキ! (カズウェル)
2010-06-22 11:57:30
こちらも順調に洗脳中です!
この度山形ミュージシャンが多く集う
学生街の喫茶店(ガロかよ!)
ストリート・シャッフルのマスター様から
チラシを店頭に置いて頂けれるとのお話
ますます好調!がんばります!

ちゅうかこの写真かっこいいッス!兄貴!
返信する
Thanks (watauchi)
2010-06-22 23:33:29
ひろしさん

ニュー・オーダーからフランツ・フェルディナンドにバトンタッチするような曲かも。


hiroさん

元気っすか?
間もなくまた綿内組全員でステージに立ちます。会場で待ってます!

カズウェルさん

今から山形が楽しみでしょうがないっす!
返信する
ディスコ (H Kosuge)
2010-06-23 19:17:17
哀愁キラキラ♪心躍りますねー。ますます楽しみになってきました!

ライヴ会場はもうオールスタンディングでいいくらいかも☆
返信する
ディスコ! (watauchi)
2010-06-23 21:31:42
H Kosuge君

哀愁ニューオーダー風のディスコです。踊って踊って!
返信する

コメントを投稿