綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ブクロLIVE終了!

2005-11-06 23:23:53 | SET LIST
 本拠地ブクロでの初LIVEが無事終了。久々のスタンディングで、我々も楽しく演奏させてもらいました。

 企画のあおいさん、共演バンド、そして観に来てくれたみなさん本当にありがとー!

11.5池袋Adm

1.希望の街
2.Smile
3.Like A Father, Like The Son
4.Hello
5.蒼い疾走
6.アムステルダム
7.遠い渚
8.チャーリー
9.フォトジェニック
10.瞳の中の愛
11.Season Cycle

 終演後は明け方まで共演者ごった煮で打ち上げ、早朝、長野の母校学祭へと出発(詳細はまた)。ね、眠い。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (あおい)
2005-11-07 02:25:51
綿内さん、あおい企画にご出演頂きまして本当にありがとうございました!

夢のような一日でした。

関係者の皆様も、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願い致しますっ!



長野の日記も楽しみにしています♪

返信する
こちらこそ (watauchi)
2005-11-07 08:10:59
また面白い企画考えられたらいいですね!
返信する
ブクロLIVE楽しかったです! ()
2005-11-07 11:30:32
今回もポップでロックでメロウでダンサブルで

綿内さん&バンドメンバーの持ち味満載のカッコ良いステージでしたね。久々にエレキ姿も観れたし、会場の熱気も気分もMAXでしたよー!!次回のライヴも楽しみにしてますね。お疲れ様でした。
返信する
ありがとう (watauchi)
2005-11-07 12:55:50
観に来てくれてありがとう!

メンバーのプレイも熱いよね。

さあ、次はもっとエレキ弾こうかな?
返信する
かっこよかったですね~ (ひろこ)
2005-11-07 15:17:28
場所が場所だけに、

ロックなハコもなかなか良かったですね

Tシャツがホラ、またナイスだし~

ほんと、かっこよかったっす
返信する
ロサ (おーくら)
2005-11-08 21:54:44
にいさん、おひさ。おじゃまします。



ひさしぶりに足を運んだ今回のライブ、めっちゃたのしかったよ~!

テンションの高まっていくにいさんの姿にこっちもどんどん乗せられたね。

ホントにひさびさだったせいか、あらためてにいさんのライブはいいな…と実感。

これからもよろしくね♪



MC、おもしろかったス…三本立て・鼻血(笑)
返信する
ロサ (watauchi)
2005-11-08 23:30:01
とんねるず石橋も遊んだロサ、優香もスカウトされたロサ、池袋、板橋、埼玉方面のオアシスロサ。
返信する
はじめまして (あき)
2005-11-14 01:24:28
会社の子に誘われて、11/5のあおい企画に行って初めて綿内さんの歌を聴きました。全く知らない(失礼ですが・・)曲を聴いてこんなに心に響いたのは綿内さんが初めてでした!凄くかっこ良かったし、感動した。そして楽しかったです♪あっという間の1時間でした。またLIVE行きたいと思いました☆
返信する
↑嬉しいね~ (watauchi)
2005-11-14 08:01:06
あきさんどうも!



嬉しいコメントありがとう!予備知識なしで感動してもらったんですから、そりゃ励みになります。



また来てくださいね!
返信する

コメントを投稿