綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

いらっしゃいませ~ギターエキスポです。

2011-06-12 14:26:26 | NEWS/LIVE SCHEDULE
商談を兼ねて、盟友青木孝明(シンガー/ソングライター)が店主を務めるギターショップGUITAR EXPOまで自転車に乗って遊びに行ってきた。中野ブロードウェーの3階、楽しいおもちゃ屋ROBOT ROBOTの隣りにある。

朝から妙に元気だったので早めに出発したものの、まだシャッターは閉まったままだった。しかたがないので日曜のビル内をうろついた。まだ半分以上の店が開いてないのに駆け付けているようで、何だか中野ブロードウェーの大ファンのおじさんみたいになってしまった。

お喋りを楽しんでいるうちに開店時間となり、邪魔なのでレジ側に入ってまったりとしていた(写真↑はレジ側から撮った一枚)。ジャンクなグッズに溢れたビルにあって、しかも店内は味のあるUSEDギターだらけときている。あまりの心地良さにそのまま店員化してしまいそうだったので、ほどほどで引き揚げた。中野な日曜日。


7月2日のライヴは中野ブロードウェーの早稲田通り側を歩いて数分の
このオルタネイティブカフェで。


店のロゴTシャツを白生地で首と袖に赤いリンガーで作ってねと勝手にリクエストしてきた。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野公演フライヤー | トップ | GOOD DAY SUNSET ACOUSTIC 予... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (青木孝明)
2011-06-12 15:19:16
いろいろしゃべったね。7月のカフェライブはPAで参加しますよ。よろしく!
返信する
また (watauchi)
2011-06-12 22:45:17
居心地がよすぎるのでまたお邪魔しますぜ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事