綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

長野ライヴ映像Pt.1「Walk on the Moon」

2012-11-05 22:25:43 | NEWS/LIVE SCHEDULE
10.6新曲披露長野ライヴの映像Pt.1公開です。

Walk on the Moon / アルバム「Tears」(1995)収録


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1年振りのワンマンが決定しました!長野で披露し大好評だったニューアルバム収録予定の新曲群を東京でも披露します。
今年唯一のワンマンでもあり、オープニングアクト無しでたっぷりやります。長野までは行けなかった(涙)という皆さんもとにかくお聴き逃しなく!
ご予約はこちらのフォームから今すぐ!http://watauchi.main.jp/mail/ticket.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【綿内克幸with綿内組ワンマン2012~新曲披露LIVE】
●12月12日(水)赤坂グラフィティ
綿内克幸、中野トオル(B)、Kawasy(Key)、安倍モトアキ(Dr)、堀内大輔(G)

OPEN:19:00
START:19:30
前売り3000円 当日3500円(1ドリンク別)

赤坂グラフィティ 港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

「お問い合わせ&チケット」
●綿内公式サイト ご予約フォームhttp://watauchi.main.jp/mail/ticket.html
●東京 赤坂グラフィティ (03-3586-1970)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月12日(水)赤坂【綿内克... | トップ | 12.12(水)一年振りの綿内組... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手のひらサイズ (r☆)
2012-11-06 08:58:40
あの盛り上がった秋liveから1ヶ月ですかー
早いっ。

live映像がスマホ・携帯で何処でも手のひらサイズで楽しめるなんて幸せ♪
1ヶ月後はNice新曲の数々がまた聴ける!やった☆

返信する
Tears! (corocoro)
2012-11-07 18:43:35
とても大好きなアルバムです。
克幸さんの歌を知ってまだ一年たたないけど、一度ライブを観に行ってしまうと、癖になりますねえ~。
人を引き付ける、セクシーな歌声が魅力なのかな。
赤坂にはぜひ行って、お洒落で大人な夜を、楽しみたいと思います。
新曲も楽しみにしています。
返信する
Unknown (なつねこ)
2012-11-07 19:23:15
こんにちは!!
ライヴにはなかなかいけないのでニューアルバムが待ち遠しいです!!発売は来年になりそうですか?
また、アマゾンとかで買えるようにしてほしいです!!
来年は九州にもきてくださいね~!!
返信する
赤坂で逢いましょう (watauchi)
2012-11-08 15:49:03
みなさん

熱く素敵なコメントありがとう!
みなさんひとりひとりが存在しなければ、
ライブだって出来ないし、CDも出せません。応援のお返しに、裏切らないCDとステージをおとどけします。12日のライブを終えたら録音に入り、来年新作を発表します。
乞うご期待!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事