綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

6月30日(土)[UNPLUGGED '07 レア]決定

2007-05-10 01:04:29 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 5月5日ライヴは連休中で都合がつかず残念!という皆さんと、駆けつけて下さった皆さんの熱さに応えるべく、次回ライヴを急遽決定いたしました。

 内容、編成はまだ未定ですが、カヴァー含めた少々レアな選曲を、今回も男汁満載のアコースティックで攻めたいと思います。待ってますぜ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●『WATAUCHI UNPLUGGED '07レア』 
6月30日(土)赤坂グラフィティ

チケット前売り御予約は綿内FC fspclub@hotmail.comまで(「予約受付ました」の返信が必ず行きますが、来ない場合はご自身の他アドレスで送信してみてください)。又は赤坂グラフィティ(地図あり)(03-3586-1970)にて御予約・発券。 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男汁写真館 | トップ | 名前のない少年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ! (あきこ)
2007-05-10 07:54:42
早速スケジュール帳にメモメモ
返信する
キターーーーーーッ! (青石鹸)
2007-05-10 09:14:59
これは、私来日中で絶好のタイミングですよ!
なりさんに案内していただいてぜひ参加したいと思います。
返信する
Welcome to Japan! (watauchi)
2007-05-10 18:37:10
あきこ嬢
今回も色々よろしくで。さ、スケジュールにメモメモ。

青石鹸さん
祝・来日!遂に観てもらえそうで嬉しいです。想像を膨らませて楽しみにしております。
返信する
Unknown (青石鹸)
2007-05-11 04:45:00
ありがとうございます。ていうか恐縮ですよ、
そんなふうに言っていただいて。
私も楽しみにしてます!
返信する
ワールドワイド (watauchi)
2007-05-12 08:14:15
米国からのお客様ですからね、又違った気合いも入ります。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事