綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

高円寺JIROKICHI初登場終了!

2013-11-18 21:27:49 | NEWS/LIVE SCHEDULE
ツアーの合間、15日に高円寺のJIROKICHIで行われたHOT KUMAのライヴにお呼ばれして数曲歌ってまいりました。
HOT KUMAの森下寿一さんとはインディーズ時代(メトロトロン)webbのキーボーディストを公募して以来25年の知り合い。
レコードを漁ったりデイヴ・エドモンズを観に行ったりという想い出はあるものの25年で初共演。
重厚なコーラスワークが素晴らしい大人なHOT KUMAの皆さんに包まれて、これはまた一味違った雰囲気で歌いました。綿内組では最年長だけど、今回は下から二番目。久々の感覚。「メロウボクサー」はじめ全曲ともオリジナル以上にコーラスが加えられていたので、観た方は貴重です!

森下さん(写真上)とは、お互い何とかここまでやり続けてきたから共演出来たということで、何だか嬉しくて楽しくて何度も握手をした二人でした。

お客さんとして観に来たいという綿内組ドラム安倍モトアキに、急遽タンバリンで飛び入り参加してもらいました。
HOT KUMAの名ドラマー松崎さん、観に来てくれたパーカッションの三沢泉ちゃんとご友人ドラマーさちえさんという、打楽器奏者が揃った会場でのタンバリン演奏・・・よく頑張りました。おまけにMCでモータウンの名タンバリン奏者の話をした後に(笑)

11.15高円寺JIROKICHI
HOT KUMA~Endless Harmony~
ゲスト参加曲
メロウボクサー
メッセージ
ヒカリノオンナ
Darlin'(ビーチ・ボーイズ)

アンコールで
Help Me Rhonda
Surfin' USA
(ともにビーチ・ボーイズ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム「BOYS DON'T CRY」は現在ライヴ会場とファンクラブのみの限定販売中でしたが、御要望にお応えしまして、急遽、通販開始致します!amazon等での販売が開始されるまでの期間の直販(お振込のみ)とさせていただきます。ライヴの予習にも是非お楽しみ下さい!海外の方も今すぐどうぞ!

お申込みはこちらにご住所、お名前、ニューアルバム希望と記入しお申込み下さい。http://watauchi.main.jp/mail/contact.html
またはフォームが機能しない場合はこちら fspwatauchi@gmail.com

【お振込先はこちら】
2500円+送料200円(海外の場合400円)
お振込先
三菱東京UFJ銀行新宿新都心店
普通5983725
ムードレコーズ綿内
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「BOYS DON'T CRY」アルバム... | トップ | BOYS DON'T CRYツアー、次は... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痺れた! (ゆうこ)
2013-11-23 01:03:50
>何だか嬉しくて楽しくて何度も握手をした二人でした。
いいお話しですね!そして、いいお写真です!
HOT KUMAさんと、初めてとは思えないくらいの安心感がありました。
コーラス痺れました!
返信する
Re:痺れた! (watauchi)
2013-11-23 16:11:40
HOT KUMAさんバッキングによる曲はまた一味違うものがあって、かなり貴重でしょう。音源があれば披露しましょうかね。
返信する
是非! (ゆうこ)
2013-11-24 01:08:13
貴重なライブでした!
音源の公開お待ちしています!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事