綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

27日予定曲

2005-08-21 10:01:51 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 27日webbワンマンの曲目がほぼ出揃ったのでちょっぴり予告。

 メトロトロン時代の「Jackie」、そのころライヴでカヴァーしていた「Bye Bye Love」や、最近ではポール・ウェラーも取り上げていた「Let It Be Me」などのエヴァリー・ブラザーズ特集、綿内初期曲、小池による「遠い渚」、前回好評だった金鳥蚊取り線香meetsファンカラティーナな「サマータイム」等の新曲・・・などなど。

 「デュオ」による「歌」を「アコースティックで」たっぷりお楽しみ下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他のメトロトロン時代の曲は? (Knew Order)
2005-08-22 00:53:34
「Jackie」演るんですね!「Heaven」は?

「Sugar Blue」は?そして「Stranger」

「ロマンス」は?...ってイヤな客の典型みたいですみません。でも行けるかどうか微妙なんです。リアルタイムで一度だけWebbを見たことのある私としては是非行きたいのですが。当時のUKネオアコ系のカバーなんてのは演らないんでしょうか。
返信する
聴きたい! (ひろこ)
2005-08-22 13:12:50
私もいろんな曲聴きたいなぁ~。。。

にしても兄さん!赤いシャツがまぶしい
返信する
webb初期の曲 (あきこ)
2005-08-22 22:28:05
昨日はヘビーローテーションで聞いていました!勢いでMDにも落して通勤中も聞いています。当日は、どの曲をどんな感じで聞けるのやら!わくわく
返信する
 (綿内)
2005-08-23 20:44:50
過去18年の抜粋になるよ。今はなき六本木インクスティック以来のワンマンだから。



赤Tシャツ気に入ってんすけど

アバクロンビー&フィッチです。日本にショップが無いからべらぼうな馬鹿値段がついてるみたいだけど、気をつけましょう。
返信する
Unknown (mar)
2005-08-25 12:57:42
エヴァリー特集!惹かれますぅ

今度こそ観にいけそうな気配!

楽しみ♪

明日の天気と仕事次第ですが...



アバクロンビー&フィッチ...

国内で入手するしかない僕には泣きの値段。

毎回、半分怒りながら買ってます
返信する
アバクロ(笑) (watauchi)
2005-08-25 19:33:18
marさん、ぜひ観に来てね。乾杯しましょう。



ちなみにアバクロは国内でおいくら位ですか?



米国では昔からGAPを高級にしたようなイメージで「あ~あのTシャツごときで3000円もしやがるあれか」なんて言われてます。



店内では9割方Tシャツは29ドル(3000円)、GAPと違ってセールはあまりしません。

BANANA LEPUBLICみたいになりませんように。
返信する

コメントを投稿