綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

【追記・コブクロファンの皆さん書き込みありがとう】GOOD DAY SUNSET 東京!(ファイナル赤坂写真)

2010-12-15 18:47:22 | NEWS/LIVE SCHEDULE
【追記】コブクロの黒田さんがご自身のブログで新作「GOOD DAY SYUNSET」を取り上げて称賛してくれたそうで(ありがたや!)、コブクロファンの方々からも温かい書き込み頂いております。CD通販は間もなく開始します。

10日のツアーファイナル写真です。後半、元綿内組マーヴェラス田中師匠とサックスの徳田雄一郎さんが加わっての賑々しい3曲、「恋の5000マイル」が登場したクライマックス、久々にエレキ~リッケンバッカーに持ち替えてのアンコールでのイケイケのロックバンドぶり、どれも忘れ難いシーンでした。この写真で、観に来てくれた方は「また観たい!」と、観に来れなかった方は「観たかった!」と思ってくれるかな?(Pic. ATSUMIN)






コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル赤坂セットリスト... | トップ | 通販開始!『GOOD DAY SUNSET』 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (tmk)
2010-12-15 19:10:18

ギャフー!
ナイス写真たち!!
ライブが蘇ります!!!

また早く行きたいな~
返信する
Unknown ( ✪Kɐzwǝll✪™ⓞ➜ )
2010-12-15 19:10:23
あぁ~観たかった!

はい。行けなかった者です(笑)
返信する
見たかったなぁ…。 (まついたかし)
2010-12-15 19:40:14
綿内組快進撃という感じですね。
セットリスト見て、悶々としています。
次回ツアーにはなんとかして…。
返信する
西へ (watauchi)
2010-12-15 21:46:38
tmkさん
また行きたいと思ってくれてありがとう!

✪Kɐzwǝll✪™ⓞ➜さん
行きたかったと思ってくれてありがとう(笑)

まつい先生
広島、九州方面へも少しずつコマを進めていけたらと思っております!
返信する
素敵な表情(顔) (looseむらやま)
2010-12-16 01:00:10
みんなの表情を見るだけで素晴らしいライヴの手応えがビンビン伝わって来ます!
まさかの飛び道具、リッケン登場とは!
ファイナル赤坂も参戦したかったなぁ。

viva!チーム綿内!

ツアーは終わったけど確実に新しいステップが始まったように感じられます。
正体不明の高揚感、まさにドキドキワクワク感溢れる日常から非日常への入り口、gooddaysunsetのタイトル通り!
返信する
Unknown (96)
2010-12-16 07:10:13
はじめまして。
今日綿内さんのことを知りました。
コブクロの黒田さんが大絶賛していて知ったので、きっと今まで知らなかった方も綿内さんのアルバムを聴くと思います!
私も聴いてみたいと思います!
返信する
はじめまして!! (p!nk.)
2010-12-16 08:26:55
私もコブクロの黒田さんが今回のアルバムを大絶賛されているのを読んで
初めて綿内さんの事知りました。
早速綿内さんの事調べて歌を聴きましたが
素敵な歌声と音楽に感激です♪
黒田さんのおかげで綿内さんの事知る事ができて良かったです^^
いつか生で聴いてみたいと思ってます
返信する
はじめまして(*✪▽✪*) (くろにゃん)
2010-12-16 10:52:29
私もコブクロファンの1人です。
黒田さんが綿内さんのことを「今年聞いた邦楽のCDでは総合点が一番高かったかも、、、。」と書かれていたので興味を持ちました
是非、聴きたいと思います。
ステキな出逢いができたことに感謝します
返信する
はじめまして。。。 (kuro)
2010-12-16 11:58:05
私もコブクロの黒田さんのブログで
知り、聴いてみたいと思いました
聴きます
返信する
聴きたい (アユミ5296)
2010-12-16 21:43:27
はじめましてm(__)m
私もコブクロファンの一人ですが、黒田さんのBLOGで大絶賛されていたので、是非、ALBUMを聴きたいと思っております!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事