綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ブクロの兄貴(古市コータロー)

2006-07-26 21:53:40 | NEWS/LIVE SCHEDULE
僕の初期アルバムで最高のギターを弾いてくれたコータロー兄貴(ザ・コレクターズ祝!結成20周年)からの飲みのお誘いで只今二軒目はディランの店。池袋御近所の親方と頭の関係だ。「ブクロパトロール隊」(笑)。人に言えないロック談義に花が咲きつつブクロの夜は更ける。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度、ありがとうございます。 (Clear Day)
2006-07-26 22:14:38
ポルカドッツ、いつもご利用いただいて、ありがとうございます。m(_ _)m



10年くらい前、日比谷野音の1000円のライブに行きました!



洋楽しか聴いてなかったのに、雑誌で紹介されていて、UFOクラブを聴いたんですよね。またまた題名が思い出せません(苦笑)。♪世界を止めて!・・・・♪を聴いてKOされました。



綿内さんの「星に祈りを」と一緒だね。
返信する
かんぱ~い (あきこ)
2006-07-26 22:19:27




人に言えないロック談義って(笑)
返信する
ほろ酔い (watauchi)
2006-07-26 23:29:32
今帰宅。っつってもお互い数分で家に着きますが。人に言えないロック談義、そりゃ色々あるよーん。



コレクターズ「UFOクラヴ」を聴いて同じプロデューサーに頼むことを決めました。
返信する
お早いお帰りで (Lambretta)
2006-07-27 10:26:44
いいお写真ですねぇ~。相変わらずブクロをパトロールされていらっしゃるようで。

お二人でどんなお話されていたのか気になるところ。

それにしても、綿内さんといいコータローさんといい、四十を越えているとは思えない。

ステキです。

返信する
ブクロパトロール隊 (watauchi)
2006-07-27 16:09:22
Lambrettaさん



昨夜は結構酔っ払ってしまったなぁ。コーさんもめっきり弱くなったと言っておりました。

でも会話はロック少年のままです。
返信する
きゃーコータローくん! (おいなりガール)
2006-07-27 19:47:55
いいなぁ、池袋。こんないい男達が溢れてるなんて。

土曜日はオサレして行っちゃおっかなー。



コータローくんみたいな、「生まれも育ちも東京」な人て私みたいなコテコテ関西人はちょっぴり憧れてしまうねん。ちょっぴりね。



私もザコレ(コレクターズファンはこう略します)10周年の日比谷野音行ってましたよー。

まさにザコレ→吉田仁→綿ちゃんの流れで今ここにたどり着きました。



土曜日も飲みまっせ~!
返信する
英国VSブクロ (watauchi)
2006-07-27 19:56:48
おいなりガールちゃん

ブクロも英国に負けてないよ、年齢高いけど。

プレ乾杯!

返信する
ブクロ (yvrykc1023)
2006-07-27 20:41:41
ブクロで変わらずパトロールしてらっしゃるんですね♪

以前は板橋に住んでいてブクロは毎日使っていたのに一度も会えなかったのがとても悲しいです。



でも本当に素敵です♪

とても40代には見えません!!
返信する
ブクロパトロール隊 (watauchi)
2006-07-27 21:07:18
yvrykc1023さん

>一度も会えなかった

あの背の高さだから目立つでしょうにそれは残念!
返信する

コメントを投稿