綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

Wonderful Tonight

2007-07-22 06:02:51 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 皆さん、昨夜は本当にありがとう。お客さん、ミュージシャン、スタッフ、POLKAの方々、全ての人に感謝したいワンダフォーな夜でした♪
 弾き語りはいつも通り緊張感たっぷり、ぶっつけ本番の山下君やKawasyが加わったセッションは新鮮で、メンバー全員での後半は、こちらもほぼぶっつけ本番ながら全員バッチリ対応~音楽を演奏する喜び汁が溢れるひと時でした。

7.21 Polka Dots ブクロ・バースデーイベント

第一部(弾き語り)
1.陽だまりの中で
2.Daylight
3.チャーリー
4.見上げる空にRainbow
5.someone
6.遠い渚
7.月のスケルトン
8.僕はSteppin’ Stone(with 山下洋)
9.Love Somebody(ビージーズ~P.P.アーノルド)(同)
10.ニューオリンズピアノ~Monkey Train(with Kawasyピアノ)
11.星に祈りを(同)
 

第二部(with 中野トオル、マーヴェラス田中、Kawasy)
1.Smile
2.希望の街
3.遠い旅人
4.月の川
5.いつの日かすべて
6.フォトジェニック
7.Sick Of Love
8.Season Cycle
・・・・・・・・・・・・・・・・
アンコール~即興リクエスト
9.恋の5000マイル、SWING
10.JOY
11.夢の薫る町
12.嵐の恋
・・・・・・・・・・・・・・・・
ケーキ入刀、ビンゴ大会(景品「Daylight」弾き語りCD、ピック、ライヴリハ見学権(笑))
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ゆこたん)
2007-07-22 12:26:34
セットリスト?に「ケーキにゅうとう?」が抜けています~。



綿内さんの嬉しそうな顔が印象的で、本当に素晴らしい一夜でした!!



お疲れさまでした!
返信する
新鮮かつ熟成 (あきこ)
2007-07-22 14:43:49
お疲れ様でした!
一部は秘蔵曲満載でしたねー。
ポルカで綿内組、かなりいい雰囲気でした。バースデー以外でも、企画して下さい!見てみたいなぁ。

ビンゴは当たりませんでした(泣)
返信する
訂正 (ゆこたん)
2007-07-22 16:22:35
ケーキ入刀は書いてありましたね。失礼しました。
返信する
ケーキ (watauchi)
2007-07-22 16:38:42
ケーキ乳頭はゆこたん御指摘で後から加えたんですよ。
返信する
感謝&感動 (Clear Day)
2007-07-22 16:59:30
お客さん、綿ちゃん、綿内組、ヤマちゃん、お店、皆さんに感謝感謝です。ありがとうございました。改めて一緒に企画してくれたあきこさんにも深謝です。

素晴らしいパフォーマンスでしたね。たっぷりの綿内ワールド!最高でした。自分の好きなバーで、素晴らしい歌&演奏が聴けて、ホント感動しましたよ。

ケーキを目の前にして頭に浮かんだ言葉は「ケーキ入刀」でした。でも、これってよく考えると、披露宴でのウェディングケーキを2人で切ることでしたね(苦笑)。酔っ払いの頭の中に浮かぶのは、こんなもんですね(笑)。

いったい、ローソクの火をフーって消す行為は何て言うんでしょうかねえ?
返信する
Unknown (ヒナみ)
2007-07-22 18:07:43
ありがとうございました!
いっぱい笑って、うたって、楽しんだステキなひとときでした。

Clear Dayさん、あきこさん、おつかれさまでした。
ロウソクの火を消すのは「消灯」になるのでしょうか?
「吹き消してください」かな? 難しいです。

それにしてもケーキ乳頭て。・・・ワザとかしらん(笑)。
返信する
ビンゴ!♪ (はだぁ)
2007-07-22 23:30:18
誕生日おめでとうございました
そして、お疲れ様でした。
どっぷりと素敵な声をどころか、
ライブ後に各テーブルでの歌声を真横でも聴け、
もう~舞い上がりっぱなしの一夜でした
時間はいつも以上に短く感じられましたが、
気持ちは非常に充実していて、
綿内さんの嬉しそうな歌声も相乗効果で、
幸福感いっぱいが今も続います
そして、ビンゴ運の悪い私なのに、
今回はいただきました!!
CDを早速聴いています。
心に響く詩です。
そして、頑張ろうと静かな力を思わせられました!
ありがとうございました!!
返信する
Daylight (watauchi)
2007-07-22 23:53:10
ヒナみさん
コメントありがとう。洋楽演奏だけじゃなく、ツイストまで聴いてくれてありがとう(笑)。

はだぁさん
許されればもっと歌おうかという気分の夜でした。
「Daylight」コメントありがとう。It's a beautiful morning, buautiful daylight♪
返信する
Daylight (タツロウ)
2007-07-23 21:51:00
> CDを早速聴いています。
心に響く詩です

「Daylight」
この歌を聴いたのは何年ぶりなのだろうか?
当初はエレキありのバンドヴァージョンだったんですよね。
その印象が強かったので「アコースティックじゃなぁ・・・」と思ってましたが、曲調も歌詞もアコースティックだと共に際だった感じがして、はだぁさんのおっしゃるとおり、心に響き・心に染みいります。
素敵なプレゼントありがとう。そして「チャーリー」に乱入してごめんなさい。(^_^;)
返信する
ありがとう (watauchi)
2007-07-23 23:02:32
>タツロウ君

タツロウ君がリクエストしてくれた「Daylight」ですね。本番は聴けなかったけれどCDを贈れて良かったです。
返信する

コメントを投稿