綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

越谷のアビーロードを歩いた夜

2011-07-19 23:38:57 | NEWS/LIVE SCHEDULE
皆さん月曜は越谷公演にお越しいただき誠にありがとうございます。メンバー全員道に迷うことなく無事到着。ちょっと疲れた英国パブのような味のある店内でたっぷり演奏しました。オープニングを務めてくれたショウ&マサのビートルズカヴァーを堪能したり、山形、仙台、長野・・・様々な場所からのご来場に驚いたり、一足早く誕生日を祝ってもらったり、越谷の町にアビーロードが見えた気がした楽しい夜でした。

7月18日越谷Live Abbey Road
1.GOOD DAY SUNSET
2.Day By Day
3.ラヴレス
4.アクアラング
5.地図にない道
6.奇跡
7.14
休憩
8.Bluebird(ポール・マッカートニー&ウイングス)
9.赤い爪とコウモリ
10.星に祈りを
11.名前のない朝
12.MONKEY TRAIN
13.Season Cycle
EC
14.嵐の恋


ショウ&マサ

ロンズデールポロシャツお揃い記念撮影。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった! (あきこ)
2011-07-20 00:46:50
アコースティックに感動。5人が炎の塊に見えた。改めて「GOOD DAY SUNSET」の曲たちの素晴らしさを確認した。
どれもこれもよかったけど私的ベストは「14」かなぁ。
精悍なバンマストオルさんのおしゃべりを楽しんだり、堀内さんのギターをつま弾く指に見入ったり。濃いぃ越谷の夜。
皆さんお疲れさまでしたぁ
返信する
ありがとう&お疲れ (ショウ)
2011-07-20 05:57:48
オープニングアクト引き受けてよかったよ!普段セッションでしかビートルズ演らんので緊張したよ(^-^;
綿内組の演奏は素晴らしかったです!BLUEBIRDはレパートリーに加えた方がいいよ(笑)
もっとたくさんの方々に観ていただきたい!愛に満ち溢れたLIVEでございました
返信する
サプライズ大成功(笑) (カズウェル)
2011-07-20 21:59:20
おつかれさまでした!
(お客として)初アコースティック見させてもらいました(^o^)
「14」のアコースティックいけますよ!
それと当日まで秘密にしてて申し訳なかったですm(_ _)m
綿内さんへの誕生日プレゼントってことで如何ですか(笑)

後は「新曲」ヨロシクです!
納期は今年中かな?(笑)
返信する
Big thanks (watauchi)
2011-07-20 23:33:31
あきこ嬢
楽しめた?ならば嬉しい。今回「14」はマストだろうと思って選んだのです。

ショウさん
手堅い演奏ありがとう。あの感じで二人でどんどんやったらいいよ。レパートリー増やして。

カズウェルさん
いや~びっくりしましたよ、山形からのご来場には。嬉しかったです。今度はこちらがお祝いに出向かねば!
返信する
お誕生日☆ (ゆうこ)
2011-07-21 07:23:20
お誕生日おめでとうございます!
全くアラフィフには見えませんよね!
これからも、ずっと輝き続けてください☆
「Bluebird」また聴かせて欲しいです☆

返信する
ありがとう (watauchi)
2011-07-21 23:54:40
ゆうこさん

お祝いありがとう。お返しになにかUPしようかな。
返信する

コメントを投稿