綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ@@ (恭子)
2008-06-30 01:40:03
素敵なリハショット~

熱く盛り上がる「柔らかな細胞」
きっとお客さん達はメロ~@@っとなったでしょうね☆

詳細も落ち着いたら楽しみにしていますデス!
返信する
詳細 (watauchi)
2008-06-30 12:36:05
恭子さん

昨晩はよい汗かきました。
今夜あたり曲目や写真載せますね。
返信する
充電できました! (はだぁ)
2008-06-30 22:57:15
いつも満たされていく感覚があるのですが、
今回は、綿内さんの歌声にがっちりと掴まれて、
受動的ではなく能動的というか、
自分からも力強さや何かを取り込んだ気がしました

CDもステージとは違う妖しさが。。。
何度も聴いてしまいました
返信する
CD (watauchi)
2008-07-01 00:51:04
はだぁさん

今回もありがとー!
これからもっと良いステージを目指しますからね。

CDはステージとは一味違った空気を楽しんでもらえたらと思います。どちらにしても妖しくありたいですね。
返信する

コメントを投稿