綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

4. はい本番終了

2006-02-22 13:00:58 | NEWS/LIVE SCHEDULE
お疲れちゃん。みんな見れたかい?番組へのメールありがとさん!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3. 本番中 | トップ | 5. 帰るどー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ピョルン)
2006-02-22 14:53:00
トークは非常にまったりとして、生ライブも見れて、懐かしクリップまで見れてとっても楽しかったです。



渡辺さんとの掛け合いが絶妙でした。

またこういう機会増えて欲しいですー。
返信する
楽しかったです!! (コスゲ)
2006-02-22 15:44:21
番組冒頭にメールを読んでいただいて恐縮です。

わたなべヨシコさんがとってもイイカンジでした!。

めんないさんが「実はナイーブ...」と声を掛けたくなるのがなんとなくわかりました。『大人のいい女』ですね。素敵です。



番組内で、普段は物静かで「月明かりの印象」と言われていためんないさん。

きょうはまるで、

「陽だまりの中でニコニコ微笑む源さん」のようでした。

その笑顔の暖かさに包まれたおかげで、観ている間中こちらも笑いがこぼれてしまいました。



会社のパソコン見てなに笑ってんだぁ!!

でしたよ。



とても幸せなお昼休みになりました。
返信する
ヨシコ~! (watauchi)
2006-02-22 21:36:24
ピョルンさん、コスゲ君、御視聴ありがとう!



旧知の仲ということで、ヨシコさん家に遊びに行って、勝手に馬鹿話して帰って来た・・・という感じで好きにやってきました。行ったことないけど。



「大人の女」・・・本人喜ぶと思います、きっと。4月8日は飲み地獄に引きずり込もう。
返信する
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン! (わたなべヨシコ)
2006-02-22 22:17:30
今日ご覧いただいた皆さん&メッセージ下さった皆さん本当にどうもありがとうございます!

大人のいい女「わたなべヨシコ」でござーます!

うぷぷぷぷぷ←喜んでいる図

そんなこと言われた事ないからウレジー!



飲み地獄???

あー最近お酒を飲むと…(略



ともかく絶対絶対綿内兄さんには

また番組に来てもらいますっ!

ので皆さんよろしくお願いしますっ!

返信する
↑ほら喜んでる(笑) (watauchi)
2006-02-22 23:26:46
芸名を長いですが「大人のいい女わたなべヨシコ」に変えてください。
返信する
だってそんなこと言われたことないもん (わたなべヨシコ)
2006-02-22 23:42:37
あー

じゃー今度から名刺の肩書きに

「大人のいい女わたなべヨシコ」と入れときます(笑)



あ、やっぱ各方面からクレームの嵐が起きますので

やめときます。

まだこの仕事続けたいし~(笑)
返信する
じゃあ (watauchi)
2006-02-22 23:50:30
このブログ上では名前を「大人のいい女わたなべヨシコ」ににしときます。

さっそく「くちびる美人」から変えとく。
返信する
Unknown (わたなべヨシコ)
2006-02-22 23:55:03
文字数長くなりますやん!



冷静に考えると

かなり恐縮してしまうので

普通に「ヨシコちゃん」にしといてください…

誉められるの苦手なんですよ…

いや…ほんとに…まぢで…(笑)



何気に綿内兄さんはドSなんだろうか…

と深夜っぽい事書いてみた(笑)
返信する
じゃ直しとく (watauchi)
2006-02-23 00:08:13
基本的にはどんな場合でもソフトでございます。

言葉攻めが好きなだけでございます。言葉にはこだわりたいよね。



返信する
直すって? (わたなべヨシコ)
2006-02-23 00:17:32
うふふ…基本的にはですか(笑)



確かに言葉にはこだわりたいものです!
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事