綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ありがとう長野、名古屋。次は札幌!

2014-01-29 00:11:28 | NEWS/LIVE SCHEDULE
ツアー長野追加公演、三年振り名古屋が終了しました。皆さんご来場ありがとうございました。バンド編成の節目となる長野、初の三人アコースティック編成という新たな幕開けとなった名古屋、どちらも充実ステージだったと自負しております。新作から初披露となった「AMERICA」も大好評でした。さていよいよ次は札幌で歌をじっくり聴いていただきます。ご予約どんどんお待ちしてます!
予約フォームhttp://watauchi.main.jp/mail/contact.html
またはフォームが機能しない場合はこちら fspwatauchi@gmail.com

【綿内克幸with綿内組 BOYS DON'T CRY tour 2013-2014】
●2月22日(土)札幌 フライアーパークhttp://www.st-seki.com/fp/TEL:011-825-5406 
OPEN/18:30 START/19:30 3000円(1D付)共演/‘札幌が生んだポップメイカー’松崎真人http://www.makoguma.info/




以上和やかな長野


名古屋バレンタインドライブの男気マスターと


●10月18日(金)東京 赤坂グラフィティhttp://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/
終了
●10月19日(土)長野 LIVE★studioカフェbeanshttp://cafebeans.jugem.jp/
終了
●11月9日(土)大阪 CLUB MERCURYhttp://www.club-mercury.net/
終了
●11月10日(日)福岡 小倉 FUSEhttp://sv54.wadax.ne.jp/~east-w-co-jp/fuse/
終了
●12月14日(土)福島 郡山 フォーク酒場6575http://www.folk6575.com/
終了
●12月15日(日)仙台 唄屋http://utaya-sendai.com/
終了
●12月16日(月)石巻シークレットベース(無料ライヴ)
終了
TOUR 2014!!
●1月25日(土)長野 LIVE★studioカフェbeans(追加公演)http://cafebeans.jugem.jp/
終了
●1月26日(日)名古屋 バレンタイン・ドライブhttp://valentinedrive.com/
終了

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アルバム「BOYS DON'T CRY」は現在ライヴ会場とファンクラブのみの限定販売中(amazonは後日)。ライヴの予習にも是非お楽しみ下さい!海外の方も今すぐどうぞ!

お申込みはこちらにご住所、お名前、ニューアルバム希望と記入しお申込み下さい。http://watauchi.main.jp/mail/contact.html
またはフォームが機能しない場合はこちら fspwatauchi@gmail.com

【お振込先はこちら】
2500円+送料200円(海外の場合400円)
お振込先
三菱東京UFJ銀行新宿新都心店
普通5983725
ムードレコーズ綿内
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ25日長野、26日名古... | トップ | 『AMERICA』 試聴 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタインドライブ☆ (かおり)
2014-01-29 19:08:40
安倍さん繋がりの主人と共におじゃまさせていただきました。

素敵なステージでした♪
楽しい時間をありがとうございました。
また名古屋に来てくださいね。楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ☆
返信する
長野♪ (あきこ)
2014-01-29 21:09:03
去年の長野、12月の仙台とはまた違った選曲で楽しみました!
一曲目まさかの!「AMERICA」嬉しかったです!約束通りのビーチボーイズカヴァー、声がはまってました。まるで自分の曲のようでした。
「メッセージ」でのバンマスとのアイコンタクトも温かい気持ちにさせられました。アンコールでの、ひとり「陽だまりの中で」も長野らしい選曲でした☆

楽しい時間をありがとうございました。
返信する
Re:バレンタインドライブ☆ (watauchi)
2014-01-29 22:50:21
かおりさま

ご来場本当にありがとうございました!
お陰様で会場が温かくなりました。
早いうちにまたお邪魔しますので、
良かったらまた是非お越し下さい!

綿内
返信する
america (watauchi)
2014-01-29 23:04:29
あきこ嬢

嬉しいよ、選んだ曲がストライクだと。
よっしゃこれからビーチボーイズ「ダーリン」は第二の「嵐の恋」になるかな?

アンコール弾き語り「陽だまりの中で」はアドリブ。ああいうのも増やそうかね。
返信する
よっしゃ♪ (あきこ)
2014-01-30 09:48:56
バンドライブを聞くと、弾き語りが聴きたくなる~弾き語りを聴いたら、バンドが聞きたくなる
そんなわがままを今年も叶えて下さいませ!

ダーリン、すごく良かったですよ。
期待してます!
返信する
Re:よっしゃ♪ (watauchi)
2014-01-30 10:09:19
じゃ、次は弾き語り!
返信する
長野で笑顔(^v^) (ゆうこ)
2014-01-31 22:08:03
こんにちは!
全員笑顔!この写真は素晴らしすぎますね!

「陽だまりの中で」のアドリブは癒されました。
トオルさんのMCのBGMとしても、さりげなくこの曲を綿さんが爪弾いていたのも、聴き逃しませんでしたよ☆

「奇跡」超アップテンポで気持ち良かったです!
綿さんのギターストロークが爽快で、走り回りたくなりました(笑)
「ダーリン」は完全に綿内組の曲ですね!

「America」本当に大好きなので嬉しかったです。
しかし、まさか1曲目に来るとは!やられました…。
返信する
Re:長野で笑顔(^v^) (watauchi)
2014-01-31 22:44:55
ゆうこさん

長野まで観に来てくれてありがとう。
門出には笑顔が1番だね。

ビーチボーイズDarin'好評で嬉しいです。
長野ではキーを下げてよりはまったのでしょう。今後もやろうかな。
返信する
是非! (ゆうこ)
2014-02-01 00:37:55
長野は特別ですね!行ってよかったです!
「ダーリン」ハマってました!今後も是非!

「AMERICA」の歌詞繋がりで、ビーチ・ボーイズの
「Hot Fun in the Summertime」とか(笑)
原曲は、Sly & the Family Stone?
この曲も好きなんですよね。
返信する
Re:是非! (watauchi)
2014-02-01 10:56:40
ゆうこさん

Hot fun~は僕はスライから取りました。あの歌詞はアメリカ的なものを散りばめようとしたものなので、メモの段階ではビーチボーイズとかマーヴィンゲイ~モータウンとかベースボールとか色々あったんですよ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事