綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

リハ佳境3

2006-03-30 02:00:46 | PICTURES
 今日は率直な意見を交わし合って、メンバーそれぞれがまだまだ納得できない曲は外したり・・・それらは、作者であり、歌う僕にとってはとてもありがたいこと。感謝の一言に尽きる。

 いよいよ来週土曜だよ。満開の桜の後かな。


あんみつ姫提供のたくさーんのリハ写真。見てね。

綿内克幸(中野トオル、かわしぃ、マーヴェラス田中、亀田亀吉)
「WATAUCHI UNPLUGGED Ⅱ」発売バンドライヴ。
4月8日(土) 原宿クロコダイル
START18:30
チケット2500 共演This Time他
ゲスト エガワヒロシ

ご予約=綿内H.P.( fspclub@hotmail.com )、クロコダイル(Tel: 03-3499-5205  croco@music.co.jp )まで。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶 (watauchi)
2006-03-30 13:15:48
伊右衛門のCM?という意見もあります。
返信する
りえ(サンタ・フェ) (KJ)
2006-03-30 14:08:39
「このひとは、ええもんが作りたいだけなんどす」って感じ?(笑)



今回いつにもまして英国風味が薫りそうで楽しみです。

ちなみにガリガリくんには細身のジャケットが良く似合うと思います。アニキ、ファッションだけアメリカンだから。
返信する
アメリカン (watauchi)
2006-03-30 14:36:19
コーヒーも普通の人がまずいって言うほどアメリカンだからね。

コンヴァース大好きだもんね。



衣類は折衷だなぁ。このスエットは英国製だよ。
返信する

コメントを投稿