綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

集合写真

2007-04-09 23:13:44 | PICTURES
 終演後、久し振りにメンバー全員で一枚。少しずつ歳を取り、味が出てきた人や、最初から味全開な人、そして全体としてステージ的な色気?が出てきた気が・・・する。加齢臭は出てこなくてよい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。。。 ()
2007-04-10 09:46:27
確かに、皆さん加齢臭を感じさせない&年齢不詳なルックス。
「最初から味全開な人」というのは、この右のお髭の方ですね?
返信する
MERC!! (おいなりガール)
2007-04-10 15:43:18
Tシャツいけてるね。次はベンシャーで、よろしく。
返信する
 (watauchi)
2007-04-10 18:02:45
千さん
お褒めの言葉ありがとう。20代、30代、40代と年齢がバラバラなバンドですが、ずっと年齢不詳でいたいもんですな。

>「最初から味全開な人」というのは、この右のお髭の方ですね?

(笑)。


おいなりガール
お褒めの言葉ありがとう!ベン・シャーマンならばじゃあ長袖シャツかな。探ってみよ。
返信する

コメントを投稿