綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

神宮球場に行ってきた

2015-10-17 20:52:26 | NEWS/LIVE SCHEDULE

元ビクターTさんに誘われて、神宮球場でヤクルト×巨人戦観てまいりました。秋晴れ続きだったのに、よりによってどうして今日だけ雨ですか。しかも寒い。凍えてビールですよ。

でも神宮球場は敷居が低くカジュアルで素晴らしいですな。日本で一番都会にある球場なのに。すぐ近くにビクタースタジオがあって、レコーディングやレッスンやらで通ったのが懐かしい。スタジオからの帰りに、神宮での野球の試合と、発足間もなかったJリーグの試合が国立競技場であったりすると千駄ヶ谷の駅がとんでもないくらい人でごった返してね。

3rdアルバムのプロデューサーだったムーンライダース白井良明さんご本人からFacebookに今観戦中との書き込みがあったり、ヤクルトファンの同級生が長野から観に来ていたりして、探したかったけれどあいにくの雨で断念。

今回、座席も心もちょいとヤクルト寄りだったので、勝利を見届けた後は軽く祝杯。雨合羽での観戦も楽しかったな。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サボテンくん | トップ | 長野フィン・ブラザース1996 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:神宮球場に行ってきた (元ビクターTさん)
2015-10-18 00:26:13
改めて、悪天の中付き合ってくれてどうもありがとう。
お互い「元気があれば何でもできる」の心持ちで、ケ・セラ・セラでゆっくりやって行きましょう!
あ、盗撮ゴメン!(苦笑)
返信する
Re:Re:神宮球場に行ってきた (watauchi)
2015-10-18 12:04:18
Tさん

風のように現れる良き兄貴分に今回も楽しませてもらいました。
引き続きケ・セラ・セラU+266Bでよろしくです。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事