綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

12.1(金)『 UNPLUGGED 6 ‘クライマックス’ 』決定

2006-10-25 20:43:45 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 半年に渡って披露してきました弾き語りシリーズもいよいよ本年度のクライマックス。メンバーが一人ずつ増えて、第6弾は12月1日(金)、遂に綿内組全員登場してのステージです。フルメンバーでのアコースティック演奏は某披露宴で演ったきりなので、皆さんには初披露。忘年会で忙しくなる前に、是非!フルメンバーによるUNPLUGGEDを楽しんで下さい。今年最後のライヴかな?
マーヴェラス田中 中野トオル Kawasy 亀田‘カメキチ'剛史 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 ●12月1日(金)赤坂グラフィティ「WATAUCHI UNPLUGGEDシリーズ6 クライマックス」」
詳細は又後日改めて。御予約はfspclub@hotmail.com(受付中)、又は赤坂グラフィティ(03-3586-1970)まで。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブよりお知らせ(... | トップ | パンプキン、アイリッシュ&に... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジャー! (あきこ)
2006-10-25 21:39:29
駆けつけますよ赤坂
返信する
隊員集合! (watauchi)
2006-10-25 21:47:54
あきこさん

駆けつけておいでよ12月の赤坂へ!

ザラザラ+キラキラしたステージをおとどけします。
返信する
リクエスト (なり)
2006-10-26 05:39:08
フルメンバーとなればもういくらでも出てきますが、興味があるのはバカディスコ・バージョンだという「フォトジェニック」です。

私は弾き語りしか知らないので、聴き比べてみたいんです。

でもどんな選曲であれ楽しみです。今年最高のライブになることを期待してます。
返信する
フォトジェニック (watauchi)
2006-10-26 08:02:17
なりさん

アコースティックとはいえ、フルメンバーなので確かに「フォトジェニック」はありかも。さあ、どんな感じになるでしょうか。
返信する
楽しみ!! (Clear Day)
2006-10-26 12:30:12
UNPLUGGEDとは言え、バンド形式は初体験。ホント今から楽しみです。

リクエスト、何にしようかなあ・・・「スマイル」は、確かポルカでしか聴いたことがないので、是非聴きたいです。ホント良い歌だ!



あと、コーラスも入れられるから「The Ballad of Scrap Head」も聴きたいな。あとは、毎度ながら「夢の薫る町」。



アンプラのバンド形式なら「Tears」や「Day By Day」が凄く合いそう。
返信する
復習をしつつ (あきこ)
2006-10-26 12:34:38
聴きたい曲をリクエストしたいと思います!
返信する
リクエスト (watauchi)
2006-10-26 18:21:47
Clear dayさん、あきこさん



ありがとう。早速参考になりましたよ~。リクエストしてもらえると、自分でも「あ、それがあったか」と気付かされるんですよ。



返信する
本当は (Clear Day)
2006-10-26 18:30:27
バンドでのレインボウが一番聴きたいのです。

15日にも演奏したから控えたんですが、やっぱりお願いしておきます(笑)。
返信する
見上げる空にRainbow (watauchi)
2006-10-26 20:51:51
Clear Dayさん

最難関の曲ですね(笑)。今のメンバーで一度もやってことないです。気分もアレンジも変えて挑戦する価値はありかもです。
返信する
ちょっと久々な感じの (あきこ)
2006-10-28 14:02:37
CASANOVAと遠い渚はどうでしょう?

暗過ぎますか
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事