綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

希望の街

2005-12-03 23:15:54 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 今日はベーストオル君の知人の披露宴で、綿内バンド全員でパフォーマンス。「希望の街」で二人の門出を祝った。

 いや~何が面白かったって、普段見ることのない、全員のスーツ着用っぷり。

 僕はネクタイを締められないので、ケツが破れたトオル君(前方右)に締めてもらったし、亀きち(後部左)は貧乏新入社員だし。かわしぃ(後部右)ははまり過ぎてるし、マーヴェラス田中(前方左)はどうみてもそのスジの方か悪役商会だし。で、全員揃うと微妙に「安全地帯」。

 何はともあれ無事終わってメデタシメデタシ。明日は安曇野へ早朝出発!「遅刻したら昼飯おごれ」と小池雄治に言われているのだ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wedding Bell Blues | トップ | webb in 安曇野LIVE無事終了! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人聞きのワルイ… (トオル)
2005-12-04 00:55:59
ケツが破れたのではなくてズボンが破れたのです。

本番後でよかった(笑)。ルパンスーツも卒業かな?

綿さん本当にありがとう。気をつけていってらっさーい。
返信する
すてき・・・笑 (KJ)
2005-12-04 23:26:09
チョイ悪?だっけ、前列の御3人はOKとして・・・なんですか後ろの2人!(笑)

でも私もサラリーマンの妻ではないのでネクタイは締められませ~ん
返信する
あれ~? (watauchi)
2005-12-05 08:28:42
スーツダメ?



でも人にネクタイ締めてもらうのっていいよね。

無防備で、お願いしますな気分で。



今回はブリーフいっちょのトオル君でしたが(笑)、それでも悪い気はしなかったす。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事