綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

新曲試聴開始!

2008-06-27 01:54:51 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 29日(日曜)ライヴでの販売を前に、MySpaceで「柔らかな細胞」CDの試聴を開始しました。大音量で「エレクトロ風味のウェットセクシーロック」(プロデューサー談)を楽しんでね。
 こちらをクリック→http://www.myspace.com/watauchi

 又、制作の行程が垣間見れるプロデューサー・Kawasyのブログhttp://kawasykawasy.blog.so-net.ne.jp/でも試聴できます。
 ターゲットマークのような、細胞核のような、オスとメスのような、「穴」のような、意味深なジャケットですが、初回のみ三色で販売します(三色並べるときれいなので作ってみただけ)。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から(パンが焼けるまでの間で) (あきこ)
2008-06-27 08:17:49
聞いてます。あぁ~ライブを思い出しちゃいます!いいですね!しかも、次の曲がフォトジェニックだなんて、パソコンの前から動けなくなるではないですか!遅刻する~(笑)

♪迷い込んでぇ ←の所がアタシ的にはツボです
返信する
ワンコーラスですが (watauchi)
2008-06-27 08:33:10
あきこ嬢
ありがとう。そのままパソコンの前にいてください。「迷い込んでぇ」・・気付かぬところがツボだったりするのですなぁ。
返信する
グッと きました (BIRDY)
2008-06-27 12:01:56
ジャケ良いですねぇ!「グッとデザイン」
期待できますねぇ!!楽しみです!!!


タイトル「グゥ~!」はもういいかなと・・・(苦笑)
返信する
ジャケ (watauchi)
2008-06-27 17:25:10
BIRDYさん

ジャケ、グッとデザイン賞ですか?
嬉しいねぇ。
当日会いましょう!
返信する

コメントを投稿