綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

amazonで「GOOD DAY SUNSET」のレヴューを!

2011-01-25 21:23:16 | NEWS/LIVE SCHEDULE
amazonで「GOOD DAY SUNSET」販売ページが出来ました(詳細反映まではあと数日かかります)。CDをすでにお持ちの方は是非レヴューを書き込んで下さい!
http://amzn.to/hvUZ0e


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心地いいです。。。 (kuro)
2011-01-27 17:52:52
[GOOD DAY SUNSET]
聴かせていただいてます(^-^)

ゆっくりゆっくり時間が流れてる感じ。。。

今はハマった曲があって
その曲で止まった状態ですが(^-^;
これから、ゆっくりじっくり
全曲を聴いていきたいと思います♪
返信する
ありがとう (watauchi)
2011-01-27 21:59:42
kuroさん

コメントありがとう!
気に入ってもらえたらすごく嬉しいですよ。
メンバー全員で精魂込めて作った作品です。
返信する

コメントを投稿