綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

ツアー初日赤坂大盛況で終了!

2013-10-19 03:11:39 | NEWS/LIVE SCHEDULE
BOYS DON'T CRYツアー初日赤坂大盛況で終了!CDも飛ぶように売れてました。Facebookでも反響が沢山です。お忙しい中本当にありがとうございました。盛り上がったまま明日から旅に出発します。明日土曜は故郷長野で!

●10月19日(土)長野 LIVE★studioカフェbeanshttp://cafebeans.jugem.jp/
open19:00 start19:30 ticket3000円(1drink付)TEL 026-234-3451
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作CD到着!明日18日(金)... | トップ | 長野最高だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライヴ最高! (もと)
2013-10-19 14:47:26
最高のライヴでした!
綿内さん&綿内組の魅力がぎゅぎゅっと詰まった
パワフルでカッコイイステージでしたね!!
新曲満載で楽しかったです!
また、ライヴ会場に足を運びますね。
ありがとうございました。
返信する
Re:ライヴ最高! (fsp2005)
2013-10-20 00:47:54
ありがとう!初日東京で独特な雰囲気の中でしたが、気持ちよくやれました。今日の長野も最高でしたよ。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事