綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

アルバム完成ー!

2010-10-27 08:07:29 | NEWS/LIVE SCHEDULE
先ほど綿内組渾身のニューアルバム「GOOD DAY SUNSET」遂に完成!丸5ヵ月間、みなお疲れ!ベストアルバムのような様々な美味しさが目いっぱい詰まった52分間です。お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋!名古屋!名古屋! | トップ | 10月30日信濃毎日新聞朝刊に掲載 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれない! (ゆうこ)
2010-10-28 23:47:30
こんにちは。
アルバム作成お疲れ様でした!
ライブで初めて聴いて感動したい気持ち半分。
早く手に入れて、即効ヘビーローテーションにしたい気持ち半分。

いつも、これが一番最高!と思いますが、
また今回もそう思うんだろうなぁ(笑)
楽しみです☆
返信する
一番 (watauchi)
2010-10-29 01:13:07
ゆうこさん

いつも次こそ一番って思って作ってますが、
今度はまさに一番!です。

アルバム販売解禁の長野からファイナル東京までひと月ありますがどうかお待ちを。
返信する

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事