綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

北海道2DAYS終了!

2018-10-19 10:34:24 | NEWS/LIVE SCHEDULE
北海道2DAYSありがとうございました!ビクター配信記念とはいえ、このご時世ソロシンガーが地方でバンドライヴをやるのは容易ではない中、現地のミュージシャンと作った“札幌綿内組”、“苫小牧綿内組”ですが、皆さん本当によく準備しアジャストしてくれました。リスクよりもプラスの方がウンと多く素晴らしかったです。もう各地に綿内組作りますかね?!是非連絡下さい。



苫小牧“綿内組”
(青葉昌之B、大森秀樹G、白川寿幸Dr)
春に続く2度目となる今回は曲も増え、かなり練れきたバンドセッション。O.A.の杉本知恵さんの凜とした歌声が華を添えてくれました。

10.13苫小牧JAM
奇跡
見上げる空にRainbow
陽だまりの中で
ジェルソミーナ!
希望の街
L.O.V.E
メロウボクサー
くれない埠頭
ハミングバード
GOOD DAY SUNSET
恋の5000マイル

(JAM BAND SESSION)
smile
遠い旅人
星に祈りを
嵐の恋
SEASON CYCLE

雲の向こう側
AMERICA







札幌“綿内組”
(新保知健G、合月トオルB、菅原ミツキDr)
札幌の顔役新保さんが集めてくれたのは若いリズム隊の二人。合月君はバンマス気質で、どこかで聞いたことのあるベースバンマストオル君でもあり(笑)、紅一点のミツキちゃん、札幌で終わらせるのがもったいないキャラクター揃いでした。また、共演の若手バンドもみな個性的でした。飛び入りしてくれた松崎真人にも感謝。

10.14札幌スピリチュアルラウンジ
smile
見上げる空Rainbow
LADY LEMONADE
Riverboat
ソレイユ
希望の街
星に祈りを
AMERICA
恋の5000マイル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ土曜から北海道! | トップ | 12.15東京/2.2大阪/.2.3京都 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NEWS/LIVE SCHEDULE」カテゴリの最新記事