綿内克幸FSP BLOG

シンガー/ソングライター綿内日記

花粉VSライヴ 4.7(土)詳細

2007-03-07 23:37:08 | NEWS/LIVE SCHEDULE
 花粉で鼻かんでるうちに、いつの間にか春のライヴまでちょうどひと月!リハーサルの日も決まり、間もなく選曲に入ります。今回も現メンバーで初挑戦の旧曲、前回漏れた曲、各種取り揃えます。体調がすぐれなかった前回のリベンジ。春の土曜赤坂、是非お越し下さい!

 ティッシュの消費量が多いのは花粉症の人とハイティーン男子と相場は決まっておりますが、カイカイながらも今のところ軽くて良かった。おっと、Knock on wood !コツ、コツ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●4月7日(土)赤坂グラフィティ
「Mellow Shower#26」
共演 佐藤コージ他、Mellowな男性シンガー限定。
OPEN18:30 START19:00
チケット発売3月7日(水)
御予約は綿内FC fspclub@hotmail.comまで(返信が必ず行きますが、来ない場合はご自身の他アドレスで試してみてください)。又は、グラフィティ(03-3586-1970)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイティーン ブギ (ゆこたん)
2007-03-08 01:03:38
リベンジVS花粉症!!

サタデーナイトヒーバーでいきましょう!!

片時も目が離せないバンドです☆



陽だまりの中で、星に祈りを、聴きたいです。

しかし聴きたい曲がいっぱいありすぎて迷います♪
返信する
陽だまりの中で (watauchi)
2007-03-08 01:08:10
「陽だまりの中で」に2票入りました。春だしね。
「星に祈りを」も最近バンドではやってませんね。考えよう考えよう。
返信する
花粉な... (栗ごはん)
2007-03-08 11:53:53
花粉症、黒帯ほしいくらいや。
なんぼほどスゴイかーっ!のレベルやて。

ただ、スギ、ヒノキの“木系”の花粉じゃなくて
ヨモギとかブタクサとか、“草系”にやられるのが
なんか口惜しいっちゅーか、劣等感っちゅーか...
返信する
最近の悩み ()
2007-03-08 16:05:43
風邪か花粉症かわじゃらず、薬も飲めない状態が4日ほど続いてます・・・
ハイティーン男子には勝てませんが。
返信する
今日の花粉は? (watauchi)
2007-03-08 18:11:40
栗ごはんさん
草木両方となると年中グズグズわずらってるんじゃないでしょうか。原因は「そこらの雑草」とか言われた人もいるらしいし、昔は聞いたことなかったのになぁ。

千さん
この時期、風邪と花粉がミックスになってる人もいますが、見分けどころは青っぱなか水っぱなかの違いじゃないでしょうか。
返信する
not ガビガビ (あきこ)
2007-03-09 08:20:08
毎年この時期はあそこがガビガビでしたが。
ローション入りティッシュにしたらいい感じですよぉ~
返信する
あそこが? (watauchi)
2007-03-09 08:25:17
あきこ嬢
あそこって・・。
返信する
わかってるくせにっ (あきこ)
2007-03-09 10:05:45
も~!

手元にティッシュがないと恐怖感さえ覚える季節でございます。
ステージでくしゃみは、あり得ないです。
耐えて下さいね。
返信する
ステージ (watauchi)
2007-03-09 18:38:51
あそこで、ティッシュですね、よくわかりました。

ステージでは、緊張感、集中力のおかげかくしゃみも咳も出ないんだよね、これが。前後はダメだけど。
返信する

コメントを投稿