いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

今銀杏の葉っぱが落ちてきたない卯山

2014年11月27日 10時33分55秒 | 利用者

今銀杏の葉っぱが落ちてきたないですね。警察署の周りが銀杏の葉ですごいです。あと銀杏の葉を除するのがせんないですね。銀杏の葉は毎年ですね。昔警察署の周辺で銀杏祭りと言うのがありました。銀杏の代わりに黄色い笠を木に逆さまにぶらさげて祭りを夜していました。僕は、銀杏祭りのことは、よく覚えています。                                              

 

                                                                                                                              


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。