いわし つつじ園in室積

光市心身障害者福祉作業所「つつじ園」のブログです。利用者のつぶやき、作業所の活動内容を紹介しています。

最近の水稲はかんたんになった卯山

2014年07月24日 11時47分32秒 | 利用者

最近はやりの水稲は開けるのがすごくかんたんになりましたね。僕は、イオンでかんたんな水筒を2本買いました。2本のうちの1本は短い水筒を買ってもう1本はちょっと長い水筒を買いました。昔の水稲より今の水稲のほうが使いかってがいいです。昔の水稲は蓋があってなかなか昔の水稲は蓋が開きませんでした。今の水稲のほうがいいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。