froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

本の元の穴の中

2007-08-11 08:00:46 | Book
本の元の穴の中
(もとのもとのあなのなか)
1巻
Flex Comix

天乃タカ
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る
本の元の穴の中
(もとのもとのあなのなか)
2巻
Flex Comix

天乃 タカ
ソフトバンク クリエイティブ

このアイテムの詳細を見る
本の元の穴の中
(もとのもとのあなのなか)
3巻
Flex Comix (Flex Comix)

天乃 タカ
ソフトバンククリエイティブ

このアイテムの詳細を見る

面白いんですわ、これが
3巻出て、段々裏設定が判ってきて益々面白くなってきました。
アイデアの目新しさもあるんですが、キャラもいいんです。
魅力的なキャラが揃ってて、主人公(本太郎…多分)にも何か秘密がありそうだし
鬼の子(こっちが主人公か?(^_^;)のキャラはまあ有り勝ちなんだけどよい子だし
本から出てきた女の子もかわいいし、天守とか…いろいろ(^_^;
でも、何と言っても主設定ですよ!
墨で書いてある本の絵から実体を出し入れ(具現化し、本に戻せる)できる唯一の一族…!
いい!(^_^;
ロマンだ~!
でも墨だから水に濡れると溶けちゃうんだよ
いいよね!(^_^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-12 07:06:33
知り合いの本を誉めてくれるとやっぱり嬉しいです?
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。