froll_bericheri_froll

カカイルのカカイルによるカカイルのためのページ

DARKER THAN BLACK_2

2007-07-21 17:16:08 | Animation
OPとEDが一度に変わった。
前のほうがよかった、とくにOP(EDはかわいいけど)。

置いといて
アンバー、予知の能力者かと思ったら、時間そのものを操るんですね
対価は自分の肉体年齢?
ヘイの思い出の中の彼女より明らかに幼いかんじだし
対価に限界があるらしいし
ジョジョ伝の最初のシリーズのラスボスがザ・ワールドっていうスタンドの使い手で
やっぱり時間を止められる奴だったなー
時間を操ることができることが最強なのかな
ハボック(もう死んじゃった)が生きていれば、彼女は空間を操れたらしいから
いい勝負だったかも
対価が子供の生き血だったけど・・・
ヘイはどうして対価が要らないんだろう
あの大食が対価なのかと、最初は思ってたのだけど、契約者になる前からだってハボックが言ってたし
マオさんは体を失った時に対価を全て支払ったから今は要らないんだみたいな事言ってたな
ヘイも何か掛け替えのないものを失ってるんだろうか?
それがパイ(妹)なのかな
パイはどんな能力者だったんだろう
アンバーはパイを取り戻すために東京のゲートを闇に変えるつもりみたいだけど
そもそもゲートって南米のと東京のと2個きりなのか?
丁度地球の裏表あたり?
ゲートの謎はぜんぜん解らん
早く知りたい、知りたいけど
でも段々話が佳境に入ってくると、寂しくなってきちゃうんだよね
終らないでほしいなーと、何時までも見ていたいなー、と思っちゃう
そこまで面白いものってなかなか無いから

終るまでに一度でいい、ヘイがミサキさんと一緒に食事するシーン、ないかな
よく食べる者同士で楽しいと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。